※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠32週でお腹が苦しく、食後には膨満感が強いです。予定日まで54日もあり、保つのか心配です。妊娠線予防にクリームは必要でしょうか?

妊娠32週 お腹が苦しい。。😥ご飯を食べた後は特に お腹がはち切れそうです😱あと予定日まで54日もあるのに、保つのか心配です😫😫
今のところ、妊娠線などは 見えませんが クリームとか塗ったほうが良いのでしょうか??

コメント

なつ

私もそのぐらいからお腹急に大きくなった感じで、食後お腹パンパンです😭
苦しいですよね😭
一応ずっとお風呂あがりにニベア塗ってます🙋🏻‍♀️

まんまみーや

私も妊娠線出るかな?と思い、クリームなど
買ったのですが結局今でも出てなくて
塗ってもないし使ってもいないです🤔
今から乾燥する季節ですし、気になるようであればニベアやオイルなど塗っておいてもいいかもしれないです👍

たま

生むまで妊娠線なかったので、油断してたら産後にでましたよ…
保湿はしたほうがいいです😭

YU

妊娠4ヶ月くらいから毎日クリーム塗ってたのに、妊娠線これでもか!ってくらい出来ました😫人によっては塗ってもできるし塗らなくてもできない人もいるみたいです♡

むとちゃん

私もクリーム塗ってます!たまにピリピリ痒くて妊娠線出来る時ってかゆみもあるようなのでこわいです😭ご飯も腹6分目くらいしかたべれませんね😔

み

1人目がうまれる2.3週間前に
一気に増えて3人生んだお母さんと全く同じ妊娠線がたくさんできました笑

ayu

今から乾燥とかするからクリーム塗った方がいいみたいです(>_<)油断してたらお腹の下に小さな妊娠線出来て今毎日塗ってます😱💔
乾燥して痒かった所に出来てました(T_T)