※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ乾燥肌です😭汚いと思われるかもですが、洗顔は基本毎日お風…

めちゃくちゃ乾燥肌です😭
汚いと思われるかもですが、洗顔は基本毎日お風呂に入った時にお湯で流すくらいで何もしません。
たまに洗顔料を使って洗います。

プチプラの洗顔料を探しています💡
今まで使った中ではどろあわわが一番パサつかなくて良かったですが、まあまあお値段が…😭
乾燥肌に優しい、プチプラ洗顔料知ってる方、おすすめ教えてください!
ニキビ等は全くないです。小鼻は若干黒ずみます💦

コメント

りぃ

私も凄く乾燥肌です。
お風呂に入るだけで体中毎回湿疹がでます。
(温度差.お湯.石鹸などでなります)
お風呂あがり顔も体も毎回
ヒルドイド使ってます!
ヒルドイドも何個かありますが
私はこれがあいます。ベタベタしないので。

これは小児科などで出されるやつで
乾燥肌にいいお薬で子供から使えます!

1回問題になったみたい?で
大人がこれを美容変わりに使ってるとかで
病院でなかなかくれなくなり
小児科で貰ってます😅😅

オススメですよ!

  • むむ

    むむ

    ヒルドイド産婦人科でもらってます!
    あったかくなると痒くなりますよね😨💦
    わたしも掻きすぎて傷だらけです😭
    回答ありがとうございました!

    • 10月19日
deleted user

私もこの季節めちゃくちゃ乾燥します😅
朝の洗顔をやめて、オードムーゲの拭き取り化粧水で拭き取るだけにしました。
日中もあまり乾燥を感じなくて良いです♫

  • むむ

    むむ

    拭き取り化粧水、冬場のボロボロの時にお世話になります😭
    今の季節でも余計なもの落ちますかね?
    回答ありがとうございました!

    • 10月19日