※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimam
妊娠・出産

福島市の本田クリニックはエコー3Dですか?その他本田クリニックの良いところなどありましたら教えていただきたいです🤗

福島市の本田クリニックはエコー3Dですか?その他本田クリニックの良いところなどありましたら教えていただきたいです🤗

コメント

リップヴァンウィンクル

本田で出産しました😌
毎回のエコーは2Dで、3Dは週数が決められていて、1.2度だけ3Dで見られますが、私の場合はその日に限って完全に反対側を向いていて顔見れませんでした。笑
本田の良いところはとにかく御飯が美味しく、豪華な所ですね!
ホテルのようにおしゃれで見た目も味も最高で癒されました☺️✨

• chimam

chimam

そうなんですね😱3Dの日に見られなかったらかなりショックですね(^_^;)

ご飯美味しいのは大事ですね!有難うございます✨

• 10月20日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

みなさんおっしゃる通りUSBを購入して毎回動画を保存できているので、家族に見せたり出来ますよ♪
    言い忘れましたが、入院中、院長先生恒例の、母子撮影をしてくれます。
    ちなみに、お母さんのリフレクソロジーみたいなのと、ヘアマッサージ、体のマッサージしてくれますよ。幸せでした。

• 10月20日
ty

エコーはるまんどさがおっしゃてる通りで、私は1度だけ3Dで、あとはUSBに撮ってもらいました☝🏻 そして、私もせっかくの3Dの日真逆向いてて楽しみにしてた顔が見れず...💧
入院中の全てが最高でした✨ 助産師さんたちも、お掃除でお部屋を回ってくれる方もとても優しく楽しい方ばかりで、今2人目考えてないですが、また本田クリニックにお世話になりたいから、2人目考えようかなってくらい、最高でした😆

• chimam

chimam

USBって自分で持参する感じですか?一人目産んだときは退院後DVD貰えたので楽だったのですが😭

同じとこでまた産みたいって思えるぐらい良かったんですねぇ✨

• 10月20日
  • ty

ty

USBは病院にあるので買うと自分の番号のシール貼ってくれて、毎回持っていくようになります😊

• 10月20日
まあママ

本田で出産しましたよー😊
やっぱり人気があるから混んでますけど、ここで良かったです⭐️
入院生活も特に不便なかったですし!!
わたしの周りもほぼ本田です❣️
わたしもエコーはUSB保存してありますよー💕

• chimam

chimam

やっぱり人気なんですね!検診待つのはいいんですがお産の時や入院中快適に過ごしたくて、口コミみたら本田が良さそうだなと✨

• 10月20日