※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐ママ
子育て・グッズ

息子のこれからのお洋服について教えてください!現在8ヶ月なのですが、…

息子のこれからのお洋服について教えてください!!

現在8ヶ月なのですが、袖や裾を少し折って80を着ています。秋冬用に、ユニクロの長袖肌着4着・薄手の長袖カットソー5着(2着はお出掛け用)・厚手のベスト1着・トレーナー1着・ユニクロレギパン2着・ズボン1着・ユニクロパジャマ2着・ニット帽を買ったのですが、これでは足りないような気がして心配です。

とりあえず、長袖肌着・ズボン・トレーナー・ダウンケープ(抱っこ紐とベビーカー兼用)は買い足そうと思っていますが、他に必要なものや便利なものがあったら教えてくださいm(_ _)m

あと、コンビミニでかわいいコートみたいなのがセールになってたので欲しいと思ってるのですが、来年も着せたい場合は90を買った方がいいですよね?

コメント