※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

高位破水って出ちゃう感覚ありますよね?トイレ行く度おりものシートが濡…

高位破水って
出ちゃう感覚ありますよね??

トイレ行く度
おりものシートが濡れてて…
おりものの水分にしてはサラサラな気がするし
尿漏れなのかなぁ…

コメント

一人目の時高位破水でしたが出る感覚なかったですよ💦
おりものか尿もれか分からなくて、不安になって病院行ったら高位破水で即入院出産って感じでした!

• ぽにょ

ぽにょ

私も1人目高位破水から始まったのですが、午前3時とかで寝ぼけてたのであまり覚えてなくて😭

• 10月19日
ひなこと

高位破水から出産しました!
そのときはどばっとでましたよ(´⊙ω⊙`)そのあとはずっとちょろちょろでました💦臭いもあり、生臭かったです😱😱

• ぽにょ

ぽにょ

なんか、変なにおいしましたが
    固まったオリモノも一緒に着いてたりもしててどっちか分からなくて😭
    いま、新しいおりものシート付けてお風呂まで様子見てるところです😭

• 10月19日
  • ひなこと

ひなこと

様子見てみて、不安でしたら電話してください( ᐪᐤᐪ )✨✨💨
    二人目の高位破水のときはおしるしも一緒にでました😭破水じゃありませんように💦

• 10月19日
  • ぽにょ

ぽにょ

今のところ大丈夫そうです!
    破水じゃないこと祈ります!

• 10月19日
(°▽°)

私は全くなかったです。
むしろ破水していたことに気づかず、そのまま健診を受けに行ったら『いつしたの?』って言われました。そう言われても分からず…

• ぽにょ

ぽにょ

気づいてないから普通に検診言ったのに聞かれてもわからないですよね😭

なんか、流れてる気もしますが気にしすぎてるだけなのかな?って言う気もして…

• 10月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

週数的に気になりますが、相談もしにくいですよね💦
    たしかにそれくらいの時って、サラサラっとしたおりものが出ていて私も気になったことがありますが、おなかに力を入れたらどうですか?
    電話で相談しても全然構わないと思いますよ!

• 10月19日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    今のところ大丈夫そうなので
    破水じゃないことを祈ります!

• 10月19日