※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

現在39週で再び少量のおりものが出た場合、病院に連絡するべきですか?

33週の時高位破水をし、入院しました。
一度だけの高位破水だったので、退院しました。
今は39週で33週の時と同じく一度だけチョロっと出ました。
これはまた病院に連絡すべきでしょうか?

コメント

こっこ

破水だと感染の心配とかあるので連絡したほうがいいと思います😣!もし破水じゃなくても、破水かな?と思ったら受診するのが大事みたいですよ☺️私も破水かと思って受診したら実際は違ったことありますが、よくあることだから大丈夫だよーって言われましたよ😊

• ママさん

ママさん

結局一回だけで、その後はお腹の張りがありましたが、上の子寝かせてると寝てしまい朝を迎えてしまいました💦
    みぞおち〜お臍の間がチクチクするので病院に連絡しようか迷ってます💦

• 10月20日
  • こっこ

こっこ

おはようございます😊
    連絡した方がいいと思います😣💦その後ちょろちょろ出ないならもしかしたら違うかもしれませんが、チクチクもするのなら、連絡して指示をもらうだけでも‥!!その方が安心です😊

• 10月20日