※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uguco
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがミルクを飲まなくなり、離乳食は食べているが母乳の出が減ってきている。フォローアップミルクに切り替えた方がいいでしょうか。

10カ月に入ってからミルクを飲まなくなりました。離乳食は三食食べています、白湯やお茶も少しは飲んでいますが、母乳の出が減ってきているのでどうしようかな。フォローアップミルクに切り替えた方がいいですかねー?

コメント

三食しっかり食べていて、母乳もしっかり飲むようでしたら、フォローアップミルクに切り替えるといいと思います♪
フォローアップミルクを飲まない子もいるので、その時は足りなさそうなときにご飯を多めにしてあげるといいですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• uguco

uguco

回答ありがとうございます。母乳が足りてるか不安なんですよねー(;^_^A

• 1月7日

退会ユーザー

ぐずったりしてますか?

• 1月7日
  • uguco

uguco

グズったりする時の理由がわからないことあるじゃないですかー。

• 1月7日

退会ユーザー

そういう時もありますよね!
    離乳食と母乳飲んだ後すぐぐずったりするのであれば、足りないかもしれないですね♪

• 1月7日