※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

長野県飯田市あたりのオススメ道の駅やその周辺のオススメなご飯屋さん…

長野県飯田市あたりのオススメ道の駅やその周辺のオススメなご飯屋さんを知っていたら教えて頂きたいです。
私も南信の上の方に住んでいるんですが、旦那の仕事が忙しくなかなか家族でお出掛けできなかったので久しぶりに家族3人でドライブに行こうと計画中です。
飯田市の街中には何回か行った事があるんですが、今回は違った場所に行きたいなと思っています。
ドライブで気軽に立ち寄れる場所もあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

らら〜

やひこのラーメンは美味しいみたいです!ですが、お子様いらっしゃるのでラーメンはきついですかね〜

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

ラーメンはごくたまにですが食べているので大丈夫です😄
    やひこへ行ってみます✨

• 10月19日
  • らら〜

らら〜

食べログなど見てから、行けそうであればぜひ!

• 10月19日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨

• 10月19日
May

飯田市民です!
北の方からお越しなら、途中の豊丘村にある道の駅、とよおかマルシェが最近リニューアルしてとってもきれいです✨アイスクリームが美味しいです!中のカフェはお子さまメニューやきっずスペースもあります!

少し離れてしまいますが、阿智村のパークランドというところでは、釣り堀でお手軽魚釣りができて、つったお魚やお肉や野菜、ごへいもちをバーベキューで焼いて食べることができますよ!

あとはてっぱんですが、飯田市立動物園ですかね!入場無料なので、気軽に行けちゃいます!

楽しい家族ドライブになりますように✨

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

とよおかマルシェ、パークランド行った事がないので行ってみます❗
    子供と一緒に楽しめそうですね✨

動物園は前に行った事があるんですが、あまり反応がなく…😅
    今の年齢ならもっと楽しめるかも知れませんね😄
    楽しいドライブになるといいです😊

• 10月21日