※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつを
雑談・つぶやき

もう少しで6ヶ月でハーフバースデーしようかなと思っています😊皆様はど…

もう少しで6ヶ月でハーフバースデーしようかなと思っています😊
皆様はどんなふうにハーフバースデーをやったのか参考にしたいので教えてください😆😆

コメント

🧞‍♂️

写真館に行きました💕
自分でなにかするのもいいな〜も思ったのですが
センスがなくて😔

• なつを

なつを

私も全然センスなくて、ケーキとか用意しようかなと思ってるんですけど、子供はまだ食べれないし😰
    やっぱり、写真館とかでちゃんとしたのを撮ってもらうのがいいかも😆
    お宮参りの写真やお食い初めの写真は写真館などで撮りましたか❓❓

• 10月19日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ケーキ大人だけ食べるのもいいですよね💕
    お宮参りやお食い初めは写真館で撮ってないです😊!

• 10月19日
  • なつを

なつを

そうなんですね😆私も写真館などで撮った事がなく…😰みんなお宮参りとかお食い初めは写真館とかでちゃんとしたのを撮る人が多くて😰
    一緒の方がいて安心しました😆
    ケーキ頼んでちゃんとした写真撮ってもらおうかな☺️☺️

• 10月19日
ヌーさん

お金かけたくなかったので
メルカリで壁に貼る1/2Birthdayという飾り?を買って貼りました。
あとは、ネットで買った2000円しないベビードレスとヘアバンドを着せて壁の前で写真を撮りました😊

• なつを

なつを

そういうのもいいですね😆その飾りはお金いくらぐらいしましたか❓❓

• 10月19日
  • ヌーさん

ヌーさん

1000円くらいでした😊

物心ついて、自分でこのドレス着たい!ってわかるようになってからスタジオとかで撮りたいな〜と考えているので
    それまでお金かけずにやるつもりです(^O^)

• 10月19日
  • なつを

なつを

そうなんですね😊
    安いですね😁
    お宮参りの写真、お食い初めの写真はスタジオなどで撮りましたか❓❓

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の誕生日のころに出産した産婦人科にたまたま行ったとき、ハーフバースデーの飾りがあったのでそこで写メを撮ったのと、出産時に産婦人科からもらった写真館の無料チケットを使って写真を撮りにいったくらいです😊
どちらも無料だったからしたものの、お金がかかるのならしませんでした!笑
当日は、夫婦でケーキを買って食べたくらいです✨

• なつを

なつを

いいですね😁
    そういうサービスがあるの😆
    写真は撮ろうかなと思っています☺️
    ケーキも頼もうかな🍰

• 10月19日