※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayachi
妊娠・出産

生理予定5日前に早めの妊娠検査をしたが、線は見えるか不安。期待と不安が入り混じる気持ち。

2人目希望です。
生理予定5日前ですが、我慢できずさっき超フライングしました。
5分後のラッキーテストです。
線、みえますか?
早すぎるから期待しすぎてはいけないと思いつつ..期待してしまいます(´・ω・`)

コメント

k__y

うっすら線見えますよ!
生理予定日にははっきり見えるんじゃないかな?と思います!

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます!!(^o^)
    濃くなっていくことを祈って予定日まで過ごします(*´∀`)

• 1月6日

妊娠しているとおもいますよ( •̀∀︎•́ )✧︎私も今日ラッキーテストで同じくらいにでました‼️ドゥーテストでも濃くでました‼️大丈夫だとおもいます✨このままうまくいきたいですね💕それに、偶然ですが私も生理5日前なんですよ〜〜!😊✨びっくりしました!

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます!!
    そうなんですか~(*゜Q゜*)びっくり!ほんとにすごい偶然ですね♪何か嬉しいです(*^^*)
    お互いにこのままうまくいくといいですね~(^o^)
    ドゥーテストはかなり良いみたいですよね!私も買ってみようかなって思ってます(^^)/

• 1月6日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    なんだな不思議なご縁ですね。同じ排卵日で陽性が出ていること✨
    本当に本当に待ち遠しく上手くいってほしいと感じます💕
    hayachiさんに沢山幸せが降り注ぎますように❗️

• 1月6日
いまひろ

見えます♡
私もラッキーテストでフライングした時同じような感じでした☺︎

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます!!
    そう言ってもらえて安心しました(*^O^*)うまくいくことを祈ります(*´∀`)

• 1月6日