※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後生理のタイミングについて不安です。排卵や妊娠の可能性が気になります。アフターピルを使用し、避妊には気をつけています。

完ミの方、産後生理はいつごろ来ましたか??
悪露なのか、おりものはまだ多少あります。昨日生理痛かな?という痛みが朝のうちあったのですが結局生理はまだ来ず、排卵がいつされているのかわからずビクビクしています^^;

仲良しは1ヶ月検診後再開し、最初に避妊なしで途中までしてしまったので念のためアフターピルを服用しました。その後数回しましたが全てゴムを着用しているので妊娠の可能性は低いと思うのですが😥

コメント

1ヶ月混合でその後完ミにしたらすぐ来ました!

• ♡

やはり母乳止めると、わりとすぐ来るんですね!ありがとうございます◎

• 10月19日
まま

上の子は生後1ヶ月で完ミにしました
それから1ヶ月後には生理が来ましたよ😊
母乳やめて3ヶ月経っても生理来なかったら受診するよう産院で言われました😌

• ♡

なるほど!排卵日分からないから不便で不便で…^^; もう少し気長に待ってみます!

• 10月19日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

完ミですが、出産後2ヶ月できました☺️

• ♡

完ミは1-2ヶ月が多いみたいですね〜!ありがとうございます◎

• 10月19日
cony

生後2週間で完ミに切り替えて2ヶ月の時にきました!😊

• ♡

わたしも2週間くらいで混合から切り替えたのでそろそろですかね😂! ありがとうございます◎

• 10月19日