※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

陣痛こないまま予定日超過で悩んでいます。産まれたい気持ちと周囲のプレッシャーに耐えられず、自費での検診も辛いです。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

また陣痛こないまま朝になっちゃった😭
1人目は破水したのに陣痛こなくて予定日過ぎて促進剤。
2人目はおしるしとか粘液栓でてるし、張りとか子宮の感じから、36週くらいから今日陣痛きてもおかしくないね〜って先生に言われながらも結局予定日4日も超えた😭
母は予定日からずっと仕事休んでくれてるのに本当に申し訳ない…
もう、自然に陣痛こない身体なのかと思えてきた…
そんな人いるのかなー
産まれたら産まれたで、妊婦のほうが楽だったってなるのはわかってるけど早く産みたい😭
周りからのプレッシャーと身体の重さに耐えられなくなりそう…
今日の検診も自費だし。好きで予定日超えてるわけじゃないのになんでうちの市40週以降自費なの…
いろんなことが嫌になってきた😭
早く赤ちゃん出てきて😭

コメント

35cham

早く出ておいでー!!!✨
都市伝説の焼肉とオロナミンC試しました?
スクワットや四つん這いは効果なしですか?
乳頭マッサージや会陰マッサージはどうですか?
試せることとことんやってみましょー✨

それにしても行政には補助券の使い方自費診療にならないように少し考えて欲しいですよね〜

  • ちい

    ちい

    ジンクス系は全部1人目のときやりましたが意味なかったので今回は運動しかしてないです😭
    上の子抱っこしながらやったりしてるんですけどね〜

    ほんと、少子化対策とかこの辺からどうにかして欲しいです😭

    コメントありがとうございます😊

    • 10月19日
deleted user

陣痛待ち遠しいですね😊✨
私は1人目検診に行ったら子宮口7cm開いてて即入院、即促進剤。2人目は予定日超過で5分感覚の微弱陣痛だったから病院行ったのに12時間微弱陣痛のまま(むしろ痛くなくなってくる)で促進剤でした。もう促進剤なしでは産めない体なんだな~と思ってます😱
as.さんももしかしたら検診に行ったら子宮口7cm開いてた!とかあるかもしれないですし、検診楽しみに病院向かってください😊

  • ちい

    ちい

    子宮口7センチも開いてて陣痛こないとかもあるんですね💦12時間微弱陣痛も辛そうです😭
    なんとか自然に産んであげたい気持ちと、促進剤使ってでも早く出したい気持ちとぐちゃぐちゃです😅
    今日検診なので、期待しすぎず楽しみにいってきます✨
    コメントありがとうございます😊

    • 10月19日
らいむ

私のははも全開でも陣痛つかなかったらしいです(*_*)
母の場合は母が陣痛に強すぎたようで感じられなかったようですが(T_T)
兄は41wで無理矢理出して私は計画で促進剤で産んでくれたようです。
あの陣痛があるから何も考えずいきめるのに股から頭が出る痛みをもろにくらっても私たちを産んでくれた母に感謝です。
お腹の居心地がいいんですね(’-’*)
産まれないことはないのでもうすこし頑張ってください(’-’*

  • ちい

    ちい

    あの痛み感じないとかあるんですか💦お母様すごすぎですね😭✨
    促進剤は辛いし無理矢理出してる感があって、今回は普通に産んであげたいと思ったんですが無理かもです😭
    出てこない事はないですもんね!頑張ります!!

    コメントありがとうございます😊

    • 10月19日