※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

産後の服装について質問です。冬でも授乳できる服装は授乳服しか必要ですか?冬服の授乳服の必要性について悩んでいます。皆さんは冬服はどうしていましたか?

産後の服装について質問です!

予定日が11月頭なので出産してすぐは家の中だし特に気にせずなんでも着れるのですが、2、3ヶ月になってきたら外出も増えると思います。

2人目が今一時保育なのでその頃には赤ちゃん連れて今まで行ってた育児サークルに参加したり等、、

真冬でも授乳できる様な服装って授乳服買うしかないですか?

ネットで見ていてもその時しか着ない割には値段もするので悩んでます。
冬服だと特にですよね( ;∀;)

上2人の時は外出する頃には結構暖かかったので、安めの授乳口がついたTシャツかキャミにシャツ羽織る程度だったのであまり買わなかったのですが、皆さん冬服はどうしてましたか?

コメント

授乳服高いですよね💦
セーターにジーンズや、スウェットにジャンスカなど、上下分かれていれば授乳しやすいと思います!