※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

ガーゼや綿素材のスリーパーで迷っています。襟元がしっかりしているものがいいです。メーカーや素材のおすすめを知りたいです。

ガーゼや綿素材の年中使えるスリーパーが欲しいんですが、ガーゼ素材の6重とか8重とかあって迷います。

今ひよこクラブの付録のフリーススリーパーを持ってるんですが、襟元がデカくて寝てる間に顔にかぶっちゃうんじゃないかと心配になります💦
なのでなるべく襟元がしっかりしてるものがいいんですが…。メーカーとか素材とかおすすめ知りたいです😊

コメント

うちの子はホッペッタの6重ガーゼスリーパーを0歳の頃から今現在2歳で使ってます!

退会ユーザー

股部分にスナップがついてるので
    スリーパーがずり上がってくる心配がなく良かったです(0歳の頃は他のスリーパーでずり上がってきてて窒息が心配でした💦)
    2歳の今はドレス型にして着せてますが、もう上がってこなくなりました(笑)

• 10月19日
  • しいな

しいな

可愛いですね!
    股部分のスナップはめちゃくちゃ助かります😭✨
    まだ顔にかかったガーゼとかを自分で取れないので、それが出来るようになるまでは心配で心配で💦
    ホッペッタ調べてみます!

• 10月19日
Träumerei

ボア素材とソフトボア素材のスリーパーを所有していましたが、私も通年使えるスリーパーが欲しくなり、少し前にサンデシカのふわふわ6重ガーゼスリーパーを買い足しました☺️

所有していたものは、子供に脱ぎ捨てられちゃうくらい(笑)抜け出しやすいもので困っていたんですが、
これは肩ボタン+サイドボタンで脱ぎ着させやすいけれど、ボタン数が多く、ボタンの留外しには硬さも必要なので子供の力では脱げないようです😚

国産なので品質も安心ですし、手触りも良く、デザインも優しく可愛らしい感じなのでとても気に入っています🙂
口コミが高評価だったのも選んだ理由の1つでしたが、実際手にして見たら納得です😌✨

• しいな

しいな

国産いいですね😊外国産のものも使ってますがやっぱり国産だと安心です✨
    今使ってるスリーパーは綿ファスナーでベリベリはがれちゃうのでボタンちゃんとついてるの助かります!
    さっそく調べてみます😄

• 10月19日