※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーずー
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに室内用のジャングルジムを買おうか迷っています。ジャングルジムはすぐに飽きることもあるので、アパートで悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼントに室内用のブランコ付きジャングルジムを買おうか迷っています。。。
ジャングルジムってすぐに飽きる事もありますか?アパートなので悩みます。

コメント

にゃんこ。

すぐ飽きるかどうかはその子によるかと思います!
ただ、場所はかなり取ると思います😂!

• かーずー

かーずー

そうですよね!飽きるかどうかは分からないですね😂
    1部屋潰す覚悟が必要って聞きました(笑)悩む〜😩

• 10月18日
わんわん

私も一歳の誕生日に買おうか迷いました。今は折りたたみができるのもあっていいな〜ては思ったのですが
一歳だと早すぎかな〜ていうのもあって二歳の誕生日に公園好きであれば購入しようかなと思ってます😊

• かーずー

かーずー

折りたたみいいですよね!
    近くに1歳が遊べるような公園も無いのでお家で遊べたらなって思って👍1歳のプレゼントむずかしいですね💦

• 10月18日
  • わんわん

わんわん

値段もそこそこ高いから悩みますよね🤔
    一歳児はまだジャングルジムは登り降りできないんじゃないかな〜と思って購入するのやめました😞高さはそこまでないとはいえ落ちたりしたら危ないな〜て思っちゃって。

• 10月18日
  • かーずー

かーずー

そうですよね!値段も高いから中古とかも考えたんですけど…
    遊んでいる間は目が離せないですね😂ますます悩みます〜

• 10月18日
プーさん大好き

飽きないです★うちの子達、3人とも毎日遊んでます(^^)

• かーずー

かーずー

毎日遊んでるんですか!!期待できちゃう😊
    ブランコ付きですか?

• 10月18日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ブランコか鉄棒にできるプーさんです(もう6年前の購入です)
    ジャングルジムにつかまり立ちしたり、ジャングルジムをくぐったり、とつかまり立ちから遊べています

• 10月18日
  • かーずー

かーずー

プーさんの可愛いですよね!トイザらスで見ました💕
    6年も遊んでくれてるなら買って正解ですね😊
    今から2人目、3人目も考えてるのでつかまり立ちの練習とかにもいいですね!

• 10月18日

室内用のブランコ付きジャングルジムを1歳4ヶ月ごろに購入しました(^^)
ブランコは畳んでジャングルジムと滑り台だけを出しっ放しにしてますが、毎日遊んでますよ💡

• かーずー

かーずー

ブランコは使ってないんですね!毎日遊んでくれるなら買いたいなぁ😊

• 10月18日

退会ユーザー

広げるスペースがないので畳んじゃってます(笑)
    雨の日はリビングに引っ張り出してブランコも付けてますよ💡
    ブランコにぬいぐるみを乗せて揺らしたりして遊んでます(^^)

成長が実感できるのでおススメです👍🏻

• 10月18日
  • かーずー

かーずー

なるほど!いいなぁ💕ぬいぐるみ乗せて遊んでる姿、想像するだけで可愛いです!
    欲しいなぁ😂

• 10月18日
はじめてのママリ

うちは飽きずに楽しんでいました!でもアパートで騒音問題になりつつあったので、マンションに引っ越してきてからは出すことができずです😭

• かーずー

かーずー

飽きずに遊んでいるんですね!騒音問題!?そこは考えつかなかったです💦
    畳の上なら大丈夫ですかね?

• 10月18日
瑠璃mama

うちは1歳の誕生日に貰いました(๑´ڡ`๑)♡
2歳の今でもよく遊んでますし、2人目の出産で家から出れない時や雨の日とか体力使わせるのに活躍したしています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• かーずー

かーずー

1歳で買ってちゃんと遊んでくれてるんですね!ほとんど公園とか遊びに行かないので体力使わせたいです😊
    今2人目妊活中なのでこれから使えそうですね!

• 10月18日
🐥🐥

毎日姉妹揃って遊んでますよー。
下の子もジャングルジムがんがん登ってます😂

• かーずー

かーずー

1歳でもう登れるんですね😲
    娘が登ってる姿想像してしまうー😂

• 10月19日