※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊活

採卵後のルトラール服用後、生理が来るタイミングについて教えてください。

体外受精をした方に質問です!

今月の初めに採卵をしました。採卵後にルトラールを12日間服用しました。先生からは薬を飲み終えたら3〜4日くらいで生理がくると言われましたが、皆さんはどうでしたか?

コメント

りんご

私は遅くて一週間とかかかりました💦

• あっきー

あっきー

一週間とは長いですね。
    人それぞれなのが、よく分かりました。ありがとうこまざいます😊

• 10月19日
39110

私も遅くて、身体から薬が抜けにくいのか、5日〜7日くらいかかりました◎

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😊
    私も薬が抜けにくいかもしれません。お休みの日に当たってくれると助かるのですが…

• 10月19日
ゆいママ

私は5日で生理が来ました。
通常、3~5日だそうですが、人によっては薬の抜け具合だか何だかで1週間掛かる人もいるようです。

もし1週間以上経っても生理が来なかったら来て下さいね!と言われました。

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😊
    生理の予測がつかないと、そわそわしちゃうので、皆さんどうかな?と思って質問してみました。

• 10月19日