※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
子育て・グッズ

女の子向けのシンプルな子供服を探しています。男の子の服が好みで、フリフリやピンクが苦手です。そのようなお店やブランドを教えてください。

こんばんは🙇‍♀️
子供服のことで質問です🙏🏻

女の子なのですが
フリフリした服やピンクー!な服が苦手でいつも男の子の服に目がいってしまいます😅
さすがに男の子の服を買うわけにはいかないので
シンプルな物が欲しいのですが
そんな感じの子供服が揃っているお店やブランドはありませんか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たんたんmama 🐰💜

AZUL赤ちゃんものもありますよ😌💗

  • みさきち

    みさきち

    そうなんですね!
    地元にあるので帰った時に行ってみようと思います💓

    • 10月18日
あいう

わたしもそんなんで、女の子なんですがこんな格好ばっかです( Ĭ ^ Ĭ )
ギャップで買ったりします…赤ちゃん用もありますよ◡̈♥︎

  • みさきち

    みさきち

    ですよねー😂
    フリフリピンク苦手😂

    GAP行ってみたんですがイマイチピンと来なくて😭
    もっと大きいGAP行ってみようと思います!

    • 10月18日
べるりん

うちの子もブリブリが似合わない子です(笑)

基本ダスティピンクとか薄紫とか着せてます😂❣️

プティマインが好きなので、買ってます💓
あとはギャップも可愛いですよ\( ˆoˆ )/

  • みさきち

    みさきち

    うちは髪型がモヒカンになってるので
    フリフリ着せると笑っちゃいます笑

    プティマイン近くにあるか調べてみます!🙏🏻

    • 10月18日
🐻

コムサすきです♡( ¯•ω•¯ )

  • みさきち

    みさきち

    コムサ!
    初めて聞きました🤔
    調べてみます💓

    • 10月18日
  • 🐻

    🐻

    基本グレー黒白でモノトーンなんで、シンプルでいいと思います♡♡

    • 10月18日
  • みさきち

    みさきち

    調べてみたら近くのイオンモールに入ってました👏🏻
    へー服屋なのに絵本も売ってるーって思ってた所でした笑

    • 10月18日
  • 🐻

    🐻

    ありますね!!絵本!おもちゃとかもあります♡
    あと女の子の服はわからないけど、アプレレクール?とかも好きです!これも多分イオン系は入ってる気がします!
    あとはカルバンクラインとかですかね
    うちはもっぱらカーターズばっかりです😂

    • 10月18日