※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

結婚式に着る服が心配です。妊娠中でウエストが82cm。安心して着れるXLサイズの服が欲しい。通販で購入するため、サイズ選びに悩んでいます。

来月結婚式に参加する予定です!
現在妊娠中で5ヶ月くらいになってます!
三人目の妊娠中5ヶ月くらいの時腹部が82ありました!
ウエストが82の服はすこしきついと思いますか?😭
ウエストと腹部ってあまり差がないでしょうか?😭
もうひとつ候補がありウエストが92のXLのにしたほうが安心して着れますよね?😭できたら写真のやつを着たいのですが😓😓いざ着る時に着れないってなったらショックで😥😥買いにいく時間がなく通販で買うしかなくて😭😭

コメント

mame

二人目の候補のやつです。
半袖なので羽織るのが必要ですよね?😭
外は寒いからジャケットは着る予定です!

年子👧mama

今回は82cmよりお腹が出るかもしれないですし、あまりキツキツでお腹を締め付けることになってもあまり良くないかなと思います…😣
ドレスの形的にもお腹周りからウエストは絞られていそうですし、伸縮性もなさそうなのが不安です😥

ゆとりがあるに越したことはないですし、いざ着れないと困るので私なら92にしておくかなと思います😌

肩が出ていなければ会場内での羽織はなくても大丈夫だと思います☺️

ちる

82だとちょっときついかもしれないですね💦
ウエストの所がキュッとしているので、ぴったりすぎるとパツパツに見えちゃう可能性も…
通販で購入との事なので92の方が安心して着れると思います!

羽織はあった方がいいと思いますよ!
会場も場所によっては寒かったりする可能性もありますし、体を冷やして体調を崩しても大変ですし…