※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

来月旦那の誕生日があります!誕生日プレゼントで、時計をかんがえている…

来月旦那の誕生日があります!
誕生日プレゼントで、時計をかんがえているのですが、あまり高いものは買えないので、予算は大体2〜3万くらいで考えています(>_<)

旦那は、23歳の誕生日
仕事は職人の為、仕事の日は時計はしません!
私服は、ニットにジーンズや、チノパン、スニーカーって感じのラフな感じです!
夏場も、tシャツにジーンズや、チノパンです!
顔はちょっとオラオラしてる感じです(笑)

今つけている時計がディーゼルのシルバーのものなのですが、多分シルバーの時計が好きだと思います!
23歳でつけていてもあまりおかしくなく、私服とも合いそうな時計となると、どこの時計がいいのでしょうか(>_<)?

私自身時計やバックなど、ブランドには一切興味がない為全くわかりません(´・_・`)
一応、友達にも詳しい子とかに聞いてみようと思うのですが、詳しい方や、オススメのブランドがある方教えてください(>_<)

コメント

ゆー

革の財布とかどうですかが?
私の旦那はとても、喜んでくれました♡

今では、革なので味が出てもっとお気に入りと言っています👩☝

• ♡♡♡

♡♡♡

財布は一昨年の誕生日であげたんです(>_<)
    その次の誕生日で同じ種類のキーケースをあげました(´・_・`)笑

コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月6日
ゆー

では、モノじゃなくて手料理を頑張ったら如何ですか?。👩👨👶

• ♡♡♡

♡♡♡

料理もできるだけ手の込んだものを作ろうと思ってます(*^^*)

• 1月6日
kazumamaaa

ディーゼルが好きならフォッシルオススメです(・∀・)

• ♡♡♡

♡♡♡

検索してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日

23歳、オラオラ顔、ラフな服装ならG-SHOCKの黒金とかよく似合いそうです(*^^*)
ディーゼルとは雰囲気違いますが…

みし

私は時計はSEIKOと決めてます( ˊᵕˋ* )
世界に誇れる国産ブランドですので。
SEIKOはソーラーで防水のものがあるので、水場で外す必要が無く便利ですよ( ・ᴗ・ )
23歳はまだまだ若いと思いますが、SEIKO着けてたら、バカにされることはないと思います( ´◡͐`)
世界の億万長者もSEIKO着ける位ですからね( ˊᵕˋ* )
私は買いはしませんが、時計屋さんでグランドSEIKOを眺めるのが好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あれはもう芸術品の域だと思います( ˊᵕˋ* )

L♡

ディーゼルが好きなら
流行りにのっかって
ダニエルウェリントンがいいかもです^o^
コーデに合わせてベルトもチェンジできますし、おしゃれです。
ちなみに、レディースもあって
私も使ってますが
気に入ってますー!

• L♡

L♡

こっちのベルトも人気ですよー!

• 1月6日
su-mom

ドルガバいいですよ(^_^)
値段もそこまで高くなく
色んなデザインもあります(^_^)
有名ブランドなので誰が見ても
いいなぁと思うブランドだと思います!

私も付き合ってた時に旦那からプレゼントされました(^_^)
ドンキで2万するかしないかと言ってました!

時計ならエンポリやALIVEはどうですか(^_^)?エンポリならどんなシーンでも年相応に身につけられると思います😌✨ALIVEは結構服装に左右されると思うので好みかな?という感じです(´・_・`)

でく

ポリスの腕時計はどうですか?

♡♡♡

皆様たくさんのブランド名を出してくださいましてありがとうございます!!

聞いたことあるものや、全く知らなかったものまであったので、全てのご意見参考にさせていただいて、全て検索してみます(*^^*)

まだ1ヶ月も先の事なのでじっくり見て考えたいと思います(*^^*)

中には、写真付きで載せてくださった方もいてほんとにありがとうございます(*^^*)