※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚ママ
子育て・グッズ

生後25日の息子が笑うことに不安を感じています。異常はないと思いますが、初めての育児で手探り状態で不安です。

今、生後25日の新生児の息子が声を上げて笑いました…それもアハハアハハ!と何度もはっきりと…こういう子って何かに異常があるわけではないですよね?汗
第一子で手探り状態の育児なので不安になりました…汗

コメント

にくさかな

可愛いですね❤️あやすと笑ってくれるようになるのが早い子なんですかねー?😍

• 渚ママ

渚ママ

新生児って顔のけいれんでニッコリするとは聞いてましたが、あまりにもはっきり笑い声あげたのでとっても驚きました😱
    ただ成長が早いだけならいいのですが😅

• 10月18日
  • にくさかな

にくさかな

寝ながらうちの子もあははははって笑ってましたよー(笑)それが増えてきた頃、あやしたら笑うようになりました😊楽しい夢でもみてるんですかねー??

• 10月18日
ri

寝てるときですかね❓

寝てるとき急に笑い出して焦った記憶あります笑(º ロ º๑)

• 渚ママ

渚ママ

完全には寝てないけどウトウトしてるときにやってました!

• 10月18日

あります💓
たまたま動画とってたら急にケラケラ笑い出しましたwww
新生児によくあるみたいです!

うちのはもう10ヶ月になりますが寝てる時笑ってます!夢でも見てるのかなと思ってます😚💓

• 渚ママ

渚ママ

やはりそういうものなんですね!
    安心しました!

• 10月19日