※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoti
妊娠・出産

妊娠中でも安心なスタバドリンクについて教えてください。カフェインレスまたはカフェイン少なめのオススメを知りたいです。

【妊婦OKなスタバドリンクについて】
スタバが好きで妊娠前はよく行ってたのですが、妊娠判明してからめっきり行かなくなってしまいました。。ただ、1月中期限のドリンク一杯無料券が2〜3枚残ってる!
ということで、妊婦でも安心なカフェインレスorカフェイン少なめのドリンク・カスタマイズのオススメがあれば教えてください♡

コメント

ありりんもんろー

過剰摂取しなければ
大丈夫と聞いたので
私はたまーに飲みたい物飲んでしまいます☺️

• cocoti

cocoti

コメントありがとうございます!私も紅茶はわりと好きに飲んでてコーヒーもたまぁに飲んじゃうんですが、これを機にレパートリー増やしたいなぁと思いまして(^^)

• 1月5日
たーん

私もスタバ大好きで妊娠中もたまーに飲んでいました(*´艸`*)

カフェインレスなら、キャラメルスチーマーがすきです♡︎
あとはバニラフラペですかね\( ¨̮ )/
マンゴーフラペもさっぱりで美味しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• cocoti

cocoti

わー!たくさんのオススメありがとうございます♡全部試してみます(≧∇≦)

• 1月6日
  • たーん

たーん

上の方の回答を見て、紅茶お好きなんですね!

でしたらイングリッシュブレックファーストティーにシロップをホワイトモカに変更してオールミルクでオーダーすると、ミルクティーみたいで甘くて美味しいですよ(*´艸`*)♡︎
    おすすめです(o´∀`)b♥︎︎

• 1月6日
  • cocoti

cocoti

きゃー!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    スタバ好きなくせにカスタマイズの冒険ができないタイプでレパートリー少ないんです(>_<)
    思い切ってオススメ頂いたティーのアレンジオーダーしてみます♡

• 1月6日
m

私は1ヶ月に2回くらいは、普通にスタバのフラぺ飲みますよ★
今の限定のチョコ美味しかったです~

• cocoti

cocoti

気にせず飲んでるんですね!
    チョコのやつ気になってるんです!それ飲む候補にしますー*\(^o^)/*

• 1月5日
ちいこ27

スタバのデカフェコーヒー飲んでますよ。
豆買って家にもキープしてますり
(^^)
甘いのが、飲みたい気分のときは抹茶ラテならカフェイン少ないって聞きました。

• cocoti

cocoti

そっか、デカフェコーヒーもあるんですね!でもスタバ好きな癖にコーヒーは苦手で甘いもの派なんです。抹茶ラテ、むかーし飲んだきりなんで飲んでみます(^^)

• 1月5日
pooon

1日3杯程度ならコーヒー飲んで
平気と聞いて
私は 週1でスタバ飲んでますよ(^ω^)
妊娠前は週3.4ペースでしたが。

過剰摂取しなければ大丈夫なので
普通に飲んでも大丈夫だと思います(^ω^)

デカフェに出来るのは普通のコーヒーのみなので
フラペはできないですよ!

• cocoti

cocoti

わかります、私も週3,4ペースでした!でも今は月に1回行くか行かないかぐらいにσ(^_^;)
    デカフェはフラぺできないんですね!情報ありがとうございます!

• 1月6日
みお091210

デカフェのカフェミスト!にフレーバーいれてます♥
またされますけどね~

• cocoti

cocoti

おお!なんだか美味しそう!
    ちなみにフレーバーは何がオススメですか?バニラぐらいしか頼んだことなくてσ(^_^;)

• 1月6日
花太郎

私はいまの時期
ほうじ茶ティーラテが好きです❤️

その時の気分に合わせて、オールミルクで甘めで作ってもらったりします!

たまにはいいですよね❤️

• cocoti

cocoti

ほうじ茶ティーラテ私も好きです!!
    オールミルクアレンジ素敵ですね!今度やってみます♡

• 1月6日
とまと◡̈*

今限定のはココアらしいので、コーヒーよりマシかなと思ってショート飲みました◡̈⃝♡
昨日はバニラフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加で飲みました(≧∀≦)

• cocoti

cocoti

なるほどー♪
    チョコトッピング美味しそうー!私も試してみますね(≧∇≦)

• 1月6日