※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
子育て・グッズ

野々市市在住の方が美郷保育園の支援センターに行く予定です。雰囲気や他のおすすめの支援センターが知りたいです。

石川県野々市市に住んでます。
始めて支援センターへ行ってみようと思ってます!近い場所が美郷保育園になるんですが、行ったことのある方いたら雰囲気など教えてください(*´◒`*)

他にもいい支援センターあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてママリ🔰

美郷保育園→優しい先生で、いろんな話を聞いてくれます!あと部屋も広々戸していて清潔感もございますあり私は好きでした!明るい感じです!
アリス保育園→あんまり、母親とは関わらない雰囲気でした。部屋も狭く、密閉された感じで私は好きじゃなかったです。
菅原支援センター→水曜が赤ちゃんデーなんですが、いろんな相談にのってくれるので楽しかっです!ここは、1番好きでした❤

• みゃお

みゃお

ありがとうございます✨
    はじめてで分からないことだらけだったので助かります😭
    部屋には先生とか常時いる感じなんでしょうか??

• 10月18日
ペンペン

和光支援センターは行ったことありますがとてもいい雰囲気でお母さん達も悩み聞いてもらったりいい感じです!そんなにあたらしい所ではないですが先生達も優しいので安心です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• みゃお

みゃお

人見知りなので、優しいってだけで安心します(*'▽'*)
    ありがとうございます✨

• 10月20日