※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

質問です!8月に誕生日だった友達と来月久々に会います。!そこで誕生日プ…

カテ違いでしたらすみません!質問です!
8月に誕生日だった友達と来月久々に会います♡!
そこで誕生日プレゼントを用意しようと思うのですが
何をあげればいいと思いますか?🤢
21歳です!
ちなみに去年は、イブサンローランあげました。
リップはあまり当たり外れがないから選びやすかったけど、今年もだとかぶっちゃうし、、、。
アイシャドウとかは、選ぶの勇気いるし、、、😂
みなさんならどんなものあげますか〜?
予算は5千円〜1万円です!

コメント

よし

アイシャドウ、ブラウン系だとハズレじゃないと思います😳✨
ルナソルとか使いやすい色ばかりだからおススメです〜💖
あとはジルのボディークリームやグロスとかをセットであげるか、、
サボンのケアセットとかでもいいかなと思います💖

りゅまま

ネイルするならマニキュアはどうですか?
今年の色と友達好きそうな色とか。

エマちゃん

私は以前ここのボディークリームと石けんもらってとても嬉しかったです!
色や香りも選べるしお手頃価格だし!

たら

私は迷ったら美容セット的なやつ買っちゃいます(笑)
自分では絶対買わないけど貰ったら可愛いし
可愛い箱とかに詰めてあって可愛いし安い👏👏
色々詰まってて豪華な感じもでる(笑)

  • たら

    たら

    貰ったら嬉しいしでした。

    • 10月18日
みちゅ

可愛い系が好きならジル良いですよね❤️
完全にパケ買いですけどw
よくDiorのリップとかグロスをプレゼントしてました😄

今からの季節だと、ボディーケア用品が嬉しいですかね❤️
無難にロクシタンとか💡保湿系✨

あい

CHANELのハンドクリームはどうですか☺️❓