※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

皆さんいつ頃から靴を履かせてましたか?伝い歩きするから公園連れて行こうかなと思うけどまた早いかなと思ったり😅

皆さんいつ頃から靴を履かせてましたか?伝い歩きするから公園連れて行こうかなと思うけどまた早いかなと思ったり😅

コメント

数歩歩いてから、履きました😊

• ゆい

ゆい

わかりました!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

2.3歩歩けるようになってからのが良いと言われました🙆🏼‍♀️私の娘は病院など行ってじっと出来ないタイプで椅子から降りて伝え歩きしようとするので、靴履いてないと汚いしって理由で伝え歩きの時点で買いました☺︎
ただ、そういった場面でしか履かせてなかったので、ほとんど履かないままサイズオーバーしました😅

• ゆい

ゆい

了解です!

• 10月18日
わたあめ

伝い歩きだとまだ先がいいですよ💦
室内でしっかり歩けても、靴を履いて歩くのは難しいので買って1〜2ヶ月は室内練習で室内で靴を履きこなしたら外に行き…で1歳前に歩いていましたが外デビューは最近です💧

• ゆい

ゆい

そーなんですね!

• 10月18日