※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

来週の妊婦検診(19w2d)で性別が気になっている方いますか?前回の検診では背中向けて見れず。性別が早く知りたいです。

来週妊婦検診があるのですが(19w2d)この頃
なんとなく性別こっちかな〜??と判明した方
いらっしゃいますか☺️♥️

旦那がソワソワしており性別も決まってないのに
名前候補考えたりしているので来週わかればいいな
なんて思っているのでもし19w頃でわかった方
いましたら教えてください!

ちなみに前回15w2dの検診時は性別云々の前に
背中向けてて見れませんでした(笑)

コメント

🍭

なんとなく女の子かな〜と言われてました😊
19w2dでした!
ちなみに15w2dの時にも女の子かな〜と思っていたみたいです!

なびまる

20週1日で、性別女の子と分かりました✨コーヒー豆がはっきり写ってて8割、9割女の子だね!と言われました😊♬

なんとなく自分でも私の顔つきが割りかし穏やかだったんで、女の子かな〜って思ってたので、やっぱりか!と思いました😂

deleted user

12wから毎週エコーしてて何度も見てもらってますが、15wくらいからずっと女の子かな?ばかり言われています🌸

deleted user

一応、17wで男の子かな〜?と違う先生に言われ
20wでも男の子かな〜?とまた違う先生に言われました。笑
確定したのは24wぐらいだったと思います。