※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

こうゆうブルゾンを今度遊園地に来ていきたいんですが、下はなにを履い…

こうゆうブルゾンを今度遊園地に来ていきたいんですが、下はなにを履いたらいいですか?💦ズボンは基本的には履かないのでスカートで何かいいのがあればアドバイスお願いします😓

ミニスカートは履きません😂😂💔

コメント

のんママ

ワンピースとかでも可愛いと思います☆
ニットワンピとか🙆

• ママ

ママ

ブルゾンがカッコイイ感じなんでニットワンピ絶対合いますね😍😍ありがとうございます!!

• 10月18日
  • のんママ

のんママ

私もよくこの組み合わせします🙆
    ニットワンピの下にレギンス履いたりすれば遊園地でも大丈夫だと思います☆

• 10月18日
はる

ワイドパンツとかガウチョみたいなのも履きませんかー?
遊園地ならそういうのの方が動きやすいし風とかしゃがんだり座る時も気にしなくていいかな〜と思ったんですが😌✨

• ママ

ママ

ワイドパンツは履きます🤩🤩
    たしかに動きやすくて気にしなくていいかもしれないです😳!!ありがとうございます☺️💓

• 10月18日
  • はる

はる

良かったです〜😊私も産後は楽チンなのでそういうのばっかです😁💕
    他のママも似たような格好の方ばっかり見かけるからやっぱりみんな動きやすさ重視なんだなって思います😁

• 10月18日
  • ママ

ママ

楽ちんだけど可愛い!を目指したいですよね🤣💓💓最近スカートばっかりなのでワイドパンツ探してみます🤩

• 10月18日

遊園地でしたら動き回るでしょうから、パンチラ防止にスカートの下にレギンス等履かれては?😃
スカートもデニムだったりが汚れても気にならないかもしれません!✨

• ママ

ママ

夕方とかは寒いしそれもありですよね🤔💓あまり生足出す勇気がないんで履いていこうかな🤣🤣ありがとうございます!!

• 10月18日
mog

ロングスカートならなんでも結構イケると思います❤️プリーツも普通に可愛いし、黒とかのシンプルにストンとしたやつも可愛いし、遊園地だからチュール系も可愛いかと🤗

• ママ

ママ

ロングスカートしか最近履かないのでよかったです😂💓💓もう短いのを履く勇気がなくて🤣笑。ありがとうございます!!

• 10月18日
R‪✯‬mama

ワンピースに
リブニットのレギンスが
今どきでブルゾンにも合う気がします🎶

• ママ

ママ

やはりワンピースが人気ですね😍あまりレギンスは履かないので挑戦してみたい気もします🤔💓ありがとうございます!!

• 10月18日
👶🏻🧒🏻

遊園地じゃないし
アウターの色カーキで
参考にならないかもしれませんが
コメントします❤️笑

私はニットワンピにタイツか
レギンス合わせます☺︎

• ママ

ママ

全然大丈夫です🤩ありがとうございます!!
    やはりワンピースはこうゆうアウターに合うんですね😳💓💓それこそ甘辛MIX的な感じなんですかね?🤔ありがとうございます!!

• 10月18日