※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

妊娠中毒症 でまさかの入院。赤ちゃん 頑張って。低体重児 は確実になる…

妊娠中毒症 でまさかの入院。
赤ちゃん 頑張って。。。
低体重児 は確実になるし、大丈夫かな
1500gって 軽すぎるよね

コメント

わっちゃん🧸🤎

私も、長男、次男と妊娠中毒症になりました😵
長男の時は、入院しなかったけど、大きい病院日赤紹介してもらった日に、母子ともに危険と言われて、その日に帝王切開で、出産して1251gで、2ヶ月NICUに入院しました。
今回の、次男の時も、妊娠中毒症になり、最初から、日赤に通っていて、診察の日帰れると思ったけど、血圧高くて、尿蛋白出ていて、体重も増えすぎで、急遽入院になり、出産するまで、出産してから1週間入院になりました。
長男とも、出産まで会えませんでした。
入院してから、2日後に夜中血圧上がり、170まで上がって、そこから、24時間、出産するまで、点滴でした。
食事も、3食、高血圧食で味のない、食事でした
なかなか、帝王切開の手術日も決まらなく、血圧も安定して、せいき産で、次男を帝王切開で産みました
入院で、ゆっくりと休んでください
長くなり、すみません

• Yu-mama

Yu-mama

自覚症状なしで 緊急入院となってビックリしてます😵昨日の検診で血圧が180まで上がってて 2週間耐えれたら耐えて お産になりそうです。
    1500グラム程の赤ちゃん予定です。
    息子さんは それから順調に大きくなられてますか?
    私の息子も2カ月はNICUにいる予定みたいです😭

• 10月18日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私も、今回自覚症状なくて、同じく緊急入院でした😭
    うちの長男は、2年成長遅いと言われて、支援級に行っているんですけど、他問題ないです
    普通分娩ですか⁇
    帝王切開ですか⁇

• 10月18日
  • Yu-mama

Yu-mama

同じですね😣💦

まだ帝王切開か普通か決まってなくて、2週間の間に検討するみたいです。

• 10月18日