※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4チビ
家族・旦那

うちの旦那さん、過去4回とも子供の性別を当ててます!今回も、妊娠2ヶ月…

うちの旦那さん、過去4回とも子供の性別を当ててます!今回も、妊娠2ヶ月ぐらいから、「男だな!」って言ってました。
今日の検診で、男の子だと分かりましたぁ❤︎
小さな子が、見る力があるって聞いたりしますが、大人の人でも、うちの旦那みたいに、分かちゃう人いるのかな〜?
不思議に思って、聞いてみたくなりました、、。

コメント

♥あむあむん♥

私は分かります👌
自分がどちらを妊娠したか
これまでに3回当たってます(笑)
今回もアタリました✨
自分でも不思議なんですけど
なぜだか分かるんですよね?

  • 4チビ

    4チビ

    3回も、、すごい!偶然とは思えないです!!旦那に聞いても、理由ないし、本当不思議です。
    ありがとうございました。

    • 1月5日
ゆりな

私は夢で産婦人科に旦那と行って先生に男の子ですね!って
言われる夢見て当たりましたよ〜\\(◡̈)/♥︎

  • 4チビ

    4チビ

    夢で教えてくれる赤ちゃん!!素敵ですね❤︎

    • 1月6日
オレンジさるぼぼ

私も自分の子じゃないですが、わかります、というか、結構な確率で当たってます
でも、言いませんけどね
私の場合、残念ながら、途中で寿命を迎える赤ちゃんや、健康に産まれない赤ちゃんもわかる時があります
それも言いませんが

  • 4チビ

    4チビ

    うちの旦那は、自分の子限定なので、他の子分かる話、初めて聞きました。すごいですね!!特殊な力か何かあるんですね、、。

    • 1月6日