※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

ただの日記です◡̈⃝︎⋆︎*今日で予定日6日超過😣💦昨日は夕方健診で2回目の…

ただの日記です◡̈⃝︎⋆︎*

今日で予定日6日超過😣💦
昨日は夕方健診で2回目の内診グリグリ頑張って
終わった瞬間に鮮血の出血があり
一昨日から納まって茶おり、黄おりに
変わってたおしるしがまた始まりました!

次回の健診は金曜日(งᐛ )ง
月曜日まで産まれてなかったら
火曜から入院して誘発するとのことですが
体の状態や子宮口を見ると
かなり開いてきてるしそれまでに
「産まれてると思う」と言っていただけました😣

もう予定日かなり超えてるし
一昨日夜中に前駆陣痛のような微弱陣痛のような
激痛があったので赤ちゃんが心配だったけど
超音波で見てみると口をもぐもぐさせて
機嫌良さそうにしてて
先生が「なんか喋ってるよ」と笑ってて
ただただマイペースな子なんだなぁ、
お腹にいてたいんだと
焦る気持ちが少し落ち着きました☺
赤ちゃんにママ落ち着いて、とか焦らないでと
言われてるような気持ちになりました✨
早く自然分娩するぞ!!と思い焦ってばかりでしたが
自然分娩でも誘発でも帝王切開でも
無事に産まれてきてくれるなら
なんでもいいやと思えました(งᐛ )ง
予定日超えてるけど羊水量多い方とも
言われほっとしてます😳

身内や友達からはもちろん
特に仲良くもない誰この人って
連絡先の人からも「産まれた?」とか
「もう産まれたよね!おめでとう!」とか
わざわざ電話番号のメッセージからも送られてきて
既読もつけず消去してます🤣
まだ産まれてませんけど!!って😑

もう推定3400gで誤差はあるけど3000代は
絶対あると思うし大きかったら3500gある
小さくはない、と言われてるので
産まれるまでにあとどれ位大きくなってるかも
分からないし難産覚悟で頑張りたいと思います😣

早く会えますように😌🙏

コメント