※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
ココロ・悩み

産後のsexについて悩んでいます。旦那は求めてくるけど、気持ちが乗らず濡れない。セックスレスか悩んでいます。産後sexに対してどう気持ちを奮い立たせていますか?

カテゴリ違ってたらすみません。※産後のsexについて※苦手な方は見ないでください!産後sexが皆さん痛いと仰ってて中々踏み出せないので勇気を下さい!!!😭💦💦旦那は毎日のように求めてくるんですがわたしの気持ちが乗らず、全く濡れないしでこれってセックスレスなの???て思ってます😔気持ちはしたいんですが身体が応えてくれなくて困ってます。息子が生まれてもうすぐ半年で、妊娠中もほとんどしてあげれなかったので旦那さんが可哀想で、、、、皆さん産後sexに対してどう気持ちを奮い立たせてますか?

コメント

ドレミファ♪

やはりいたくて途中で断念。
産後用のローション(乾きにくい)があるのでそれで解決
とりあえずなるべく早くから済ませろとは言いました😅

  • ykop

    ykop

    やっぱり痛いですよね。出産の痛みでもうこりごりって感じで、したくなさすぎてなんで女ばっかり痛いし身削らなあかんのやろーて思います笑 早くしてもらいます。。

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

最初のうちは濡れたとしても痛すぎて、ローション使って頑張ってました。
でも痛みがなくなっても授乳が終わるまではなかなか気分にはならないし、濡れないし、、でした😅

まずは自分の気分をあげよう!とたまたま見つけた可愛いキャミとショーパンのセットを購入して、自分からさすがにこのままじゃまずいぞ!って思ったらそれ着てお誘い…ってしてました✨
旦那が喜んでくれるのを見たら、よかった〜!ってスイッチ入りました!
でも1回したら満足でまたしばらくしないって感じでした😅

  • ykop

    ykop

    中々濡れないですよね、、、自分の気持ちも大事ですよね!ステキな下着、、、ないので買うのもありですね!何より自分の気持ちを上げないと解決しないですよね😅
    やっぱり産後は遠ざかりますよね〜💦気持ち重いので、まめ*さんみたく気持ち変えることから始めます

    • 10月18日
はぬる

旦那さんにすべてを捧げる気持ちで💖😁私も産後全く気持ちがのらないし痛いに決まってるからって拒否してましたが、やってみたら以前より気持ちよくなってましたよ!子供産むたびに、感度上がるってこともあるので1度勇気を出してみて下さい💖
もし、痛かったら途中でもすぐ辞めてって予め伝えておくといいかもですね✨

  • ykop

    ykop

    全てを捧げる…いいですね😍🙏そんなお言葉待ってました🙆‍♀️笑 子供産まれてからどうしても子供第一になりますが旦那想ってがんばります💛

    • 10月21日