※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコらぶ♡
サプリ・健康

お恥ずかしい質問なのですが、皆さんvioラインのお手入れはしていますか…

お恥ずかしい質問なのですが、皆さんvioラインのお手入れはしていますか?(;_;)
市販の脱毛剤などオススメがありましたら教えて頂きたいです(;_;)
私自身はVラインだけでもケアしたいところです(;_;)

コメント

タブレットゆみ

私は妊娠前に全身脱毛やってました。VIOは今も生えますが、ハサミで整えるくらいですね(´-ω-`)
市販のはやったことないですが、デリケートな部分なので選びたいですね。

きゃをんぬ

私はOもIも毛は全て石鹸orボディソープ付けて剃刀です( 'ω' *)
チクチクする前に徹底的に剃ってしまって無いので、気にした事ないです❀

*K♡MAMA*

私はパイパンが好きなので全剃りしちゃいます!!何度かツルツルのまま検診にも行っていて密かに楽しんでましたwwブラジリアンワックスいいですがお子さんいると中々いけないですもんね…。自分で出来る脱毛器どうですか?

poco

妊娠前に医療用レーザーしてました!デリケートゾーンはなかなか迷いますよね〜(>_<)
市販のは使ったことが無いです。。

真理ママ

私は、ハサミで整えてます!
最近は何もしてなくて
ボーボーです…(; • ̀д•́) 笑

kapybara

デリケートな部分なので、市販の物は使った事が無いです(´・ω・`)
ハサミで整えるぐらいですね〜

青穂ママ

妊娠してからは
まったく手入れしてないですが
妊娠前はパイパンにしてました
かゆみや蒸れがなくなって
とても快適でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は体用のかみそりで
毎日剃っていました♪

ただ、市販だと
デリケートゾーンに使える脱毛剤は
手軽には手にはいらないですね
(;_;)粘膜なので…

きゃをんぬ

全剃り派です( 'ω' *)
市販のボディ用剃刀で週一程度剃ってスッキリ蒸れ痒みも無しで快適清潔です❀
産科のばぁちゃん先生が「最近流行ってるの?」と言ってたので意外と多いのかも…?

ネコらぶ♡

みなさんありがとうございます(;_;)!デリケートゾーンは市販の脱毛剤は危ないようですね( ˃ ˂ )全剃りされてる方に聞きたいのですが、Oライン、Iラインも剃刀でお手入れしてるのでしょうか?(;_;)産後、毛量が増えて剃っても剃ってもチクチクしてきになるのですがいずれ慣れるのでしょうか?(;_;)

青穂ママ

Oラインは生えてないので
剃ってませんがIラインも
はえてくるまえにそってました!

ネコらぶ♡

みなさんありがとうございました♡!!