※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
産婦人科・小児科

埼玉県戸田市在住の妊活中女性が、妊娠後の産婦人科を悩んでいます。里帰りも考慮し、近くで対応してくれる病院を探しています。新しい地域で気の合う先生に出会いたいとのこと。

埼玉県戸田市に住んでいます。妊活中ですが、妊娠したあとに通う産婦人科探しで悩んでいます。いまは治療のために別の病院通ってますが妊婦健診は違う病院、家から近めがいいと考えてます。また里帰りをしたいのでそれまで診てくれて何かあった時は対応してくれる病院はありませんでしょうか。引っ越したばかりで地域に詳しくなく…。なかなか気の合う先生に巡り会わなくて悩んでいます。

コメント

ゆんちむ☆

はじめまして(・∀・)
蕨市在住です。
戸田でしたら戸田中央か蕨市立病院がいいですよ。
金額的には戸田中央のが高いですが‥
蕨市立病院は内科など入ってるので何かあったときに便利です♪

• さゃchan☆

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!戸田中央はどうしようか、迷ってます。やはり高いんですね~( ´△`)参考にさせていただきます!

• 1月6日
ガラスの靴(32)

西村レディースクリニックはほんわかしてるイメージでした♡
先生も優しく、待ち時間もそこまで長くなかったです。・*・:♪
なんでも相談しやすい雰囲気でしたよ\( 'ω' )/

戸田公園駅前の岩沢レディースクリニックは、先生の話し方がモゴモゴしてるので何回も聞き直してます(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑
元々戸田中央産院で勤務していた先生です、愛想は西村レディースクリニックの先生に比べてよくないです💦笑
待ち時間は予約しても必ずと言っていいほど1時間待ちます。人気なのでしょうね(ˊ̱˂˃ˋ̱)💦

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!
岩沢レディースクリニックには以前通ってました。確かに何て言ってるか分かりにくく(笑)
私も何でも相談しやすい雰囲気や相手から聞かれる状態でないとなかなか聞けず(T_T)西村レディースクリニック探してみます!