※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那に裏切られて辛い。妊娠中にもかかわらず浮気され、自傷行為も。孤独でどうしたらいいかわからない。

大好きな旦那に裏切られました。
とっても辛いです。

妊娠前精神的にはズタボロで自傷をしたり毎日死にたいって思っていました。
でも妊娠してからこの子のために頑張ろうって全て辞めました。

なのに臨月に入った昨日、女絡みで旦那に裏切られました。
私からしたら浮気されたも同然です。

大好きだから辛くて悲しくなります。
正直この世からいなくなりたいです。

昨日からずっと涙が止まりません。
家の事も手付かずです。

自傷もしてしまいました。
かなりきついです。

この子を守るんだって気持ちで居たのに。
今じゃもうこの子と一緒に死にたいなんて思ってしまいます。

私はどうしたらいいんでしょうか。
相談できる人もいないし頼れる人もいません。

コメント

tarako

大変でしたね😢でも、みかんさん!絶対に死んだらダメです!そんなクズのために命を粗末にしないで下さい!!😣

赤ちゃんが生まれたら強くなりますよ😊お腹にいる時と桁違いです🙌💕

もし離婚されるなら取れるものは全部取って下さい!そんなクズに負けたらダメです!!

離婚されないならしっかり納得がいくまで話し合って下さい。今は辛いかもしれませんが、母親になるんですよ😭赤ちゃんを守れるのはみかんさんだけです😖✨

• みかん

みかん

そうですよね。
    なんとかがんばります...。

• 10月18日
るる

大丈夫ですか(;o;)?私も似たような経験をしてた者です。みかんさん、旦那様の事大好きなんですね。今は赤ちゃんを無事産んで可愛いお顔を見る事がみかんさんの幸せにも繋がりませんか?赤ちゃんも早くママと会いたがっています(^^)♪みかんさんも可愛い赤ちゃん抱き締めたいですよね?
死にたいだなんて思っちゃだめです‼この約1年間、赤ちゃんと頑張れたみかんさんがいます。
どんな旦那さんかはわかりませんが、旦那さんの為に大事な二つの命を捨ててはいけません(;o;)それは私も悲しいです。
赤ちゃんが産まれてもっともっと沢山の幸せを感じる事が出来ます(^^)♪
今を乗り越えれば良い事も沢山あると思います(^-^)私も女関係に散々悩まされた一人です。今も悩みに悩まされています。自分との戦いで涙する事もありますが、その都度立ち直る様にしています(^^;本当に辛いですよね。
今となっては私も少々強くなり、旦那に捧げる人生も馬鹿馬鹿しくなってきました。なので子供といかに幸せを感じていけるかを考えるようにしています(^^)
みかんさんのそばにいるのは旦那さんだけじゃないはず!
みかんさんも赤ちゃんと幸せになりましょう(^^)♪抱き締められるまでもう少しです!きっと赤ちゃんを抱き締められたらいらぬ不安、辛い事もふっとびますよ(^^)

まーちゃん

浮気されたも同然っていうのは、
例えばどんなことですか??(;_;)

• みかん

みかん

私に嘘をついて女と飲みに行ってたことです。
    男もいたそうですが、時間も朝帰りでした。
    私が何かあったんじゃないかと心配になり電話をかけてもかかってきてるの知ってて無視をしたり。
    そして私に嘘がバレたら記憶がないと言い張ります。
    やましい事が無ければ記憶なんてなくすはずないのに。
    記憶なくなるほど飲んでたようにも見えませんでしたし。
    色々被害妄想しちゃって精神的にしんどいです。

• 10月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

ごめんなさい!
    間違って下に書いちゃいました!!

• 10月18日
まーちゃん

連絡取れないと心配になっちゃいますよね。。
旦那さんも臨月入った妻がいるんだから、
せめて日付変わる前には帰宅して欲しいし、
不安な思いにさせちゃだめですよね💦💦
ただ、ほんとに男も含め数人で
飲んでただけかもしれませんし、
体の関係もなく健全な飲み会だったかもしれない。
帰宅した時には少し酔いが覚めてたのかも。。
被害妄想すると妊婦の体に良くないです😭💔
お腹の子を二人で育てていくんだから、
これからは連絡取れるようにしといてねとか、
嘘はつかないで欲しいとか、
ルール決めた方がよさそうですね。。
体を傷つける行為はしてほしくありません💦💦
話し合いでうまくいい方向になりますように。😢

ママリ

ほかの方への回答みました😣
臨月の妻をおいて、朝帰り飲み会とは許せませんね☹️
嘘をついてまで飲みに行くのは何かあるんじゃないかと不安になっちゃいますよね💦
自傷しているみかんさんを見て、旦那さんは何も言わないんですかね?😟
臨月の妻がいるのに記憶なくなるまで飲むなんて、、、私なら怒ってしまうレベルです😟
臨月だしいつなにがあるかわからない不安があるのに、更にこんな不安な思いさせるなんて考えられません😟
けど死にたいなんて思わないでください😢可愛い可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えます!10ヶ月ママのお腹の中でママに早く会いたくて楽しみに待っていると思います!
とりあえず朝帰りはやめて日付かわる前には帰ってきてほしいと伝えてみましょう☹️

こちゃんマミー💃

こんばんは🌙
わたしも妊娠中、何度も嘘をつかれ、朝帰りを何回もされ、何回連絡しても一切折り返してこない、などの経験をして、みかんさんと同じような気持ちになったことがあります。

でもきっと、生まれてきてくれた瞬間に考えが変わると思うのです☺️わたしもそうでした。自分を必要としてくれる大切な存在があれば、強くなれるはずです😌✨