※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

昨晩のセックス後に出血があり、その後腹痛や腰痛、お腹の張りが続いています。生理予定日は後5日です。同じ症状の方の病名を知りたいです。

昨晩旦那とセックスしました。その時違和感感じて
みたら赤い出血してました。慌ててナプキンしましたがすぐ出血止まりましたが、昨晩から腹痛、腰痛、お腹の張りがあります。生理予定日は後5日です。同じ症状のあった方どんな病名だったか教えて頂けたら幸いです。

コメント

インフィニティ23

傷ついて出血したんですかね?
私もたまぁ〜にありますよ!

  • まい

    まい

    そうなんですね。

    • 10月17日
たんたんmama 🐰💜

ちょいちょいありますよー!!
酷くなったりないし止まるので特に気にしてないです

あき

私もやったとき出血たまにしてました。
生理予定日まであと五日ってことですよね?それなら腹痛や腰痛は生理前独特の症状だと思います。

私も心配で1度病院に行きましたが、出血止まったのなら問題なしということでした。生理来なかったらまたきてねーってかえされました笑笑

ママリ

わたしもたまにありました、、
下品な話手でがちゃがちゃされて傷ついてしまったのかなあって感じでした笑
生理日2.3日前にすると私は生理が早く来たりしてたのでその辺の関係かなあ?とは思います😊

もし毎回性交後に痛みや出血があるのであれば病院に相談されるのが良いかと思います!