※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

職場の同僚が妊娠報告。自分は妊活中で妊娠できず悩んでいる。生理前の痛みあり。妊娠できない理由がわからず悲しい。

職場の人が妊娠2ヶ月と報告うけました。
結婚式して、新婚旅行いって、2ヶ月後には妊娠…

かたや私は少し前に結婚式して、妊活始めて、クロミッド飲んだり注射をしたりしても、妊娠に至らず😭

堪えられなくて、帰ってから今日泣いてしまいました。
喜ばしいことだろうけど、素直に喜べない。

そして、排卵後プラノバール服用してますが、生理前か?と思うような下腹部痛が出てきました。生理予定は1週間後です。今月も望みは薄そう。

何で妊娠できないんだろう…

コメント

みみりん

私も毎日のように泣いています。
友人の妊娠程羨ましいものはないです😢何で妊娠出来ないんだろう…って本当に思います。。。


プラノバール飲み終えて、今生理待ちですが、プラノバール飲みはじめてからすごく下腹部痛がありましたよ(><)(今にも生理来そうな重い感じ)

  • minami

    minami

    そうですよね…こうして、同じように頑張ってる方々がいるのは心強いけど、でもやっぱり泣きますよね😭

    この下腹部痛は副作用もあるんですかね?プラノバールは副作用の吐き気とかひどいと聞いていたのですが、それはなく…下腹部痛だけです💦

    • 10月17日
  • みみりん

    みみりん


    辛いですよね…(><)

    私も吐き気なく
    下腹部痛がひどいです😭

    • 10月17日
  • minami

    minami

    もう何回かプラノバール服用されてますか?私は今回排卵後基礎体温が上がらず、初めて処方されました💦

    排卵4日目に病院受診して、そこから今日で3錠目を服用しました💦

    • 10月17日
  • みみりん

    みみりん


    いえ、はじめてでした!!!
    飲み始めて次の日から
    すんごく下腹部痛?というか
    生理がきそうな嫌な感じがずっとしていましたよ↓↓↓

    • 10月18日
インフィニティ23

私も同じです!
しかも今日妊娠報告聞きました。
しかも40代の方です💦💦

  • minami

    minami

    私も、年上の40歳の友人は39で結婚したんですが、すぐ妊娠してました。年齢関係なく、する人はするんでしょうね😭

    • 10月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    できる人はできるんですよね…

    気にしないって思っても
    気にしてる自分がいます😔

    • 10月17日
  • minami

    minami

    同じくです😭
    考えすぎは良くないよって親とか相談すると言われるけど、正直無理ですねllllll(-ω-;)llllll

    • 10月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    思ってる時ほどできないもんだよ
    って言われますが
    気にしちゃうものは気にしますよね💦

    • 10月17日
  • minami

    minami

    近くの人が妊娠すると尚更ですね😭

    あとは、赤ちゃんきて欲しくて病院通ってれば当然良い結果であってほしいと願いますよね💦

    • 10月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    そうですね😓

    はやく妊娠したいですね

    • 10月17日
  • minami

    minami

    お互い頑張りましょうね😭
    私は今日帰宅後泣き倒したので、明日は気持ち切り替えて仕事します!

    • 10月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    私も気にしないようにしながら
    仕事します( ´∵`)

    • 10月17日