※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

11月末に親戚の結婚式に出席することになり、動きやすいパンツドレスも…

11月末に親戚の結婚式に出席することになり、動きやすいパンツドレスもしくはパンツタイプのスーツを購入しようかと思うのですが、神奈川県内でオススメのお店があったら教えていただきたいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚とはどの程度の近さですか?パンツタイプはスカートのドレスより格式が下になるので、近い親戚だったら避けるのがベストです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はナノ・ユニバースでパンツドレスを買いました!

• 10月17日
  • わか

わか

ありがとうございます!
    娘を抱っこしたりするのに、スカートだと動きづらいかも…と思い、パンツタイプにしようかと思ったのですが、やはり相手に失礼の無いようにしないとですよね💦
    ナノユニバースも調べてみますね🙌

• 10月18日
はるか

親戚ならドレスか、お着物がいいと思いますよ

• わか

わか

ありがとうございます!
    娘を抱っこしたりするのに動きやすい服の方が良いかと思っていたんですが、相手のことを考えるとドレスの方が良いですよね😅
    動きやすいドレスなんてなかなか無いですよね〜💦

• 10月18日