※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月でアティパスを履いていますが、普通の靴も検討中です。アシックスかニューバランス、どちらがいいでしょうか?アシックスは赤とゴールドラインで迷っています。

こんばんは!
お世話になります😙

セカンドシューズについてです!
娘は1歳1ヶ月に歩けるようになり
アティパスを履いてます。足が小さめなので
未だに11.5センチなのですが、、
外もあるけるようになったので普通の靴も
と思い購入を検討しています。

ミキハウスはお値段が張るので
アシックスかニューバランス
どちらかにしようと思っている
のですが…みなさんはどちらを購入しましたか?

ちなみにアシックスは赤とゴールドラインの色で
悩んでます💦

コメント

⭐️STAR⭐️

ニューバランスは履かせやすいし軽いし凄く良かったです!
友達もニューバランスが一番いいと言ってました☺️💙

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ニューバランスはかせやすいんですね!!!それは知りませんでした🙈💦
    やっぱり店頭で一度試した方がいいんですかね🙏ありがとうございます💕

    • 10月17日
ほにょにょ

ニューバランスよかったです(❁´ω`❁)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ニューバランスよかったんですね😍💕悩みます~😂💕

    • 10月17日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    履かせやすいし子供も自分で吐いたり脱いだりすんなり出来てるのでおすすめです(*^^*)

    • 10月17日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます💕
    早速店頭でみてきます🙄😎

    • 10月17日
ママ

上の子たちはニューバランスずっと履いてました。履かせやすいところがよかったです。下の子はアシックスにしましたが、アシックスのほうがかかとをしっかりホールドしてくれる感じがよかったです。子供の足の形によってどっちがいいか違うとシューフィッターさんが言ってました。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    シューフィッターさん、、
    初めて知りました!!!
    そういう方たちって百貨店とかに
    いらっしゃるんですかね?🙄💦

    ミキハウスの方しか見たことなくて…😲💦💦

    • 10月17日
  • ママ

    ママ

    百貨店の子供の靴売り場にいらっしゃいましたよ。

    • 10月17日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    なるほどですね!!!
    この週末に行ってみたいと思います😙💕💕

    • 10月17日
🌈

ミキハウスとアシックス持ってます!
ミキハウスのは裏が柔らかいですが
アシックスは大人のみたいに固いです!結構しっかりしてる!ってかんじですがやっぱりミキハウスのが履かせやすいです( 笑 )

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ミキハウスは柔らかいし履かせやすいですよね…!出産祝いで貰ったんですが…サイズが大きすぎてまだ履かせることができないんです😭。(笑)

    高いだけあってミキハウスはいいですよね、、😙💕

    • 10月17日