※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

昨日妊娠が発覚し今6周目です。今の時期活用できる妊婦グッズって何すれば良いですか?腹巻き、靴下はやってます!

昨日妊娠が発覚し今6周目です。
今の時期活用できる妊婦グッズって何すれば良いですか?
腹巻き、靴下はやってます!

コメント

ままりん

葉酸サプリはいかがでしょう😉?

まき

おめでとうございます💓腹巻と靴下でバッチリだと思いますよ!葉酸サプリ飲むのも良いかもしれません(*´꒳`*)私は飲んでませんでしたが😅

ここな

妊娠はおめでたいことなので発覚ではなく判明ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わたしは体を冷やさないように温かい飲み物を飲んでましたよ。
靴下もふつうのはゴムで血流が悪くなるのでモコモコの靴下のほうがいいですよ。

3434

腹巻き、靴下で充分じゃないでしょうか😘私もそんなもんです(笑)
とにかくお腹は冷やさないように気をつけてます😊
あとは職場にひざ掛けと羽織もの持ってってるくらいですかね〜🤗

ままり

私は体を温める為に生姜湯飲んでます😄あとはココアにも生姜入れたりしてます😄美味しいですよ☺️

ルナ

この度はご懐妊おめでとうございます☺️✨

葉酸サプリと、妊婦グッズってわけではないけど風邪とかをひかないように、これからの時期ならつけないマスク?ウィルスを寄せ付けないようなやつを身につけます!あとはヨウ素の入っていないうがい薬とかで風邪予防してます\(◡̈)/