※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU♡
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーを使い始めてお尻がかぶれてしまいました。以前は問題なかったのに、最近赤くなっています。かぶれの原因はナチュラルムーニーか、他の要因か気になっています。オムツ交換はこまめにしています。

ナチュラルムーニーでかぶれちゃった‼️
って経験された方いますか( ´Α`)?

普通はムーニー使ってたのですが、買いに行った薬局がナチュラルムーニーしかなくて、ちょうどお尻もたまに肛門まわりかぶれるし、ナチュラルにしてみよう!
って昨日から切り替えたのですが、おまたの所も赤くなってしまって…( >Д<;)
1度まだ2.3ヵの頃に使ってみた事あって、かぶれなかったのですが、昨日からちょっとかぶれが気になります😵
一応病院でもらったお薬塗っています♪

昨日はお義母さんに預けてたので💦
いつ頃からかぶれたのか
お尻ふきで擦っちゃったかな~?
とか思っちゃって💦
普段預かってもらってる時はかぶれもないので
たまーにありますが(笑)
なので、ナチュラルムーニーが合わない!?まさか!?
って思っちゃって💦
オムツ交換はこまめにしてます♪

コメント

み⋈♡*。゚

ムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズでかぶれます!
唯一パンパースの薄緑のものだと大丈夫です😣

  • YU♡

    YU♡


    同じく方いて安心~( ´Α`)♡
    オーガニック素材でかぶれるのか?!
    と思いましたが同じ方いて良かったです!
    パンパース合わなかったんですよ~😭
    かさばらないし、コスパもいいしパンパースにしたいのに…😭
    別のオムツ買ってみます😁

    • 10月17日
さくらママ

ムーニー、ナチュラルムーニー、グーンはかぶれます!!

パンパース、メリーズ、ゲンキ、マミーポコは大丈夫です!!

  • YU♡

    YU♡


    やはりかぶれる方いるんですね( ´Α`)
    明日にでも良くならなそうなら買い替えてみます( *・ω・)ノ♡

    • 10月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    可愛いしパンツを処分するときのまとめるテープ便利だったんですけどねー💦

    • 10月17日
  • YU♡

    YU♡


    そうなんですよねー😭
    しかもムーニーは全体的に履き心地とか水分含んだあとのサラサラ感いいなーって思ったのに…😭
    合わないなんて…😱ってショックです😭

    • 10月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!!
    すぐ友達にあげちゃいました!

    • 10月17日