※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimom
家族・旦那

職場で、何かとしら◯◯会と称して飲みに行く旦那に腹が立って仕方ありま…

職場で、何かとしら◯◯会と称して飲みに行く旦那に腹が立って仕方ありません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

多い時は週1回開催される。なんじゃそりゃ🙃

仕事して養ってもらってるのは有り難いけど、こっちは妊婦でさらに24時間育児して自分の時間も無いのにな😑

たまには子どもの面倒見て友達と息抜きしたいもんです😩

この気持ちわかってくれる方いませかー??😂


コメント

ひ

〇〇会、わかります。
そんな会いるか?っておもうやつあります笑笑

  • Rimom

    Rimom

    すぐ集まるとか…女子かよ!
    いや、本当に何その◯◯会😑
    っていうやつあるし、ツッコミたくなりますよね(笑)

    • 10月17日
(╹◡╹)

わかります😅
○○会多すぎます!
今週は3回飲み会です🍺
こっちは自分の時間もないのに好き勝手飲み行きやがって!ってなります笑っ

  • Rimom

    Rimom

    え、今週3回飲み会あるとか私が(╹◡╹)さんの立場なら発狂したくなります🤪笑

    父親である自覚薄すぎませんか⁈って言いたいですよねー🙃

    • 10月17日
kumikkuma24

うちもですー!笑
○○会めっちゃ多いです🤮
消滅してしまえ😇
って内心思ってます😂

  • Rimom

    Rimom

    いや、本当にそれです!!!
    そのいろんな◯◯会に参加する旦那も悪いけど、職場の人たちまで嫌いに思えてきます😂笑

    • 10月17日
まい

めっちゃわかります、それ絶対いらない会って思います。出産後お祝いで飲みいこって言われたから、、と言われた時はその友達消えろと思いました笑
出産祝いに飲みに誘うとか頭おかしい笑

  • Rimom

    Rimom

    私もその名称の飲み会、上の子が産まれた時ありました!

    いやいや、1番頑張って出産したの私やし何であんたが美味しくお酒を飲むんや😕って思いました。笑

    普通に考えたらおかしいことやのに、なんでわからないんですかねー?😤

    • 10月17日
deleted user

それわかりますwwwただの飲み会やろ!あほか!
てなります、
私もバトンタッチして夜飲みに行っていー?って感じですよね!

  • Rimom

    Rimom

    本当にただの飲み会ですよね👻笑
    なんでわざわざ◯◯会っていうのを、いちいち付けてくるんやろか?🤪

    パーっと気分転換したいですよね!!!

    • 10月17日