※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
家族・旦那

今月、実母の誕生日があるのですが恥ずかしながらいままで誕生日プレゼ…

こんばんは!今月、実母の誕生日があるのですが
恥ずかしながらいままで誕生日プレゼントというものを
渡したことがないため何を渡したらいいのか全く思いつきません。
実母には金銭面でもかなり支えてもらっているので
お礼の気持ちも込めてプレゼントしたいのですが、、
年齢は54になると思います!
派手なものは好みではありません、、化粧も
ファンデーションと、口紅くらいです。
皆さんならなにをプレゼントされますか??
よかったら参考にさせてください!!

コメント

おすぅ

お花は母の日に渡してしまうので、服かバックが無難ですかねー(´°ω°`)
あとは、旅行券とか…
ウチの母はディズニー好きだからディズニーのペアチケットあげたこともあります。

• KING👑

KING👑

服は好みが違うので、カバンよさそうですね(*^_^*)
    旅行券もいいですね!探してみます!ありがとうございます!!

• 1月5日
akiyuna

先月、母の誕生日に、セーターとロングカーディガンとモコモコ靴下をプレゼントしました😊
喜んでました!
53歳なので同じくらいですね!

• KING👑

KING👑

ほんとだ!同じくらいですね!
    洋服は好みが違うので難しいかなって思ってるんですが
    家で羽織れるカーディガンとかもよさそうですね!ありがとうございます(*^_^*)

• 1月5日

実母には雪国なので長靴がほしいと前から言っていたのでおしゃれな長靴をあげました!
義理母はおしゃれは全くしません(´・_・`)
何がいいのか悩みましたがハンドメイドのバレッタをプレゼントしました(○´3`)ノ

• KING👑

KING👑

雪国なんですね!
    いま、おしゃれな長靴とか売ってますよねー!
    外に出ることが多いので雨の日でも履けるものっていいかもしれません!!ありがとうございます(*^_^*)

• 1月5日
kazyu★

私が誕生日や母の日にあげたことがあるのは…ハリーポッターとか好きなのでその小説本だったり欲しいって言ってたCDだったりロクシタン?の化粧水セットだったりノンオイルフライヤーだったりですかね…(・・;)

• KING👑

KING👑

わたしの母も本読み好きです(*^_^*)
    難しいものばかりでわたしにはわからないのですが、、
    雑貨とかもいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 1月5日
ともちゃん80

母の日に、リファをあげたことがあります。😄
あと、財布がほんとに安いものだったのでCOACHの財布をあげたこともあります!
喜んでくれるといいですね😄

pooon

お花やハンドクリームとかボディークリームとかはいかがでしょうか?

この時期 乾燥しやすいので
喜ばれると思います(^ω^)

riri⁂

財布やバッグをあげました!
好みや欲しいものが分からない場合は、一緒にショッピングして買ってあげたりしますよ〜( ¨̮ )💓
あげるなら気に入って貰いたいですから(❁´ω`❁)

私は今まで帽子やバッグ、服、マフラーと手袋、お財布なんかをあげました(*^^*)

≪ととろ≫

私は今年はLUSHの詰め合わせを買おうと思ってます!!
母と一緒に入ってる
小2の妹もお風呂が好きなので二人で楽しんでくれたらなと思ってます!

yun♡mama

今年20歳でバイトが出来る16歳からプレゼントした物です。

●イエローゴールドのピアス
●イエローゴールドのブレス
●観葉植物とコムサのコート
今年はSK-2をクレンジングから乳液まで一式プレゼントしました(*^^*)♡旦那からはパンツ👖を2本です。

同じく金銭面でもかなり支えてもらってるので2万円〜5万円が予算です(*^o^*)

ぎゅぎゅ

一緒にお買い物に出掛けてみてはどうでしょう?(o^^o)
金銭面でも支えてもらっているのなら、あまり高いプレゼントは逆に心配されてしまうかもですし😅
その時にお母さんが欲しい物を買ってあげるとかご飯をご馳走するとかが良いんじゃないかなぁと(o^^o)
何より娘との時間が嬉しいのではないかと思います(*´艸`*)

リトルミー

私は一緒に住んでいた頃は毎年ケーキとお花をあげてました。
大人になってからは、靴下、ハンカチ、ハンドクリーム、金運アップグッズなど簡単なものをあげています。
こどもが産まれてからは、こどもの写真入りグッズをあげることが多いです。

まーさえ

親って、もうプレゼントあげるばかりでもらうことてあまりないと思うのでわたしは、クリスマスやお誕生日ていうイベントを大切にしてます!
美容グッズなど良いんぢゃないですか?パックとか、ローラーとか(๑• ̀ω•́๑)✧
女性は年齢に関係なく綺麗でいたいて思うのではと(  ˙³˙  )

KING👑

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!
みなさんの意見を参考にさせていただきます、きっとカバンあたりになるかなってかんじです(*^o^*)良いプレゼントを渡せるように慎重に選んできます!ありがとうございました(*^_^*)