※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

39週で赤ちゃん3800g、早く産みたい。動いてるけど陣痛にはつながらず。明日にでも会いたいなぁ。

ぼやきです. . . (笑)
今日から39w、昨日の健診で赤ちゃん3800g?!と先生にいわれ、早く産みましょうと。

内診グリグリ後、出血と下腹部痛、腰痛あったけど陣痛にはつながらず😅

なるべく動くようにがんばってるんだけどなぁ。
いつでてきてくれるのかなぁ。
できれば明日でてきてほしいなぁ。
早く会いたいよ〜!

コメント

deleted user

私も陣痛まちですー💦
明日検診があるので赤ちゃんおりてきているのかとか色々楽しみにしてます🙆‍♀️

  • ゆかり

    ゆかり

    陣痛待ち一緒ですね(^^)
    私は昨日、子宮口1cm、赤ちゃんも少し下がったぐらいといわれました〜。
    このままだと予定日超えるよと😅
    赤ちゃん下ってると良いですね(*^^*)

    • 10月17日
deleted user

私も内診グリグリでは陣痛きませんでした💦38週から41週まで4回もしたのに…😵
41週で生まれた子は、4112gでしたよ😅40週のときの検診では推定3400gだったのに…
誤差もあるかもしれませんが、ゆかりさんの赤ちゃんもビッグベビーちゃんですかね💡
頑張ってください✨

  • ゆかり

    ゆかり

    内診グリグリに期待してたので、残念です(´;ω;`)
    41wで4100gですか!!
    出産時大変でしたか?
    私、37wで3100gといわれたのに38wで3800gといわれて本当びっくりです💦
    いつかはでてきてくれるってわかってるんですが、待ち遠しいです😣

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産で比較するものがないので、巨大児がどのくらい大変かはわかりませんが、出産はとにかく大変でした😱
    促進剤使いましたが、全然効かなかったので…😱結局助産師さんに破水してもらったら、陣痛きました!
    頭も大きかったみたいで、子宮口全開になってから、いきんでもなかなか出てきませんでした💦
    何回かいきんで、もうすぐ出てくるのかなと思ってたら、まだ全然で、そのあと子宮口に胎児の頭がかぽっとハマったのがわかりました😅それからまた頑張っていきみましたが、力尽きそうでした😵
    でも、陣痛がきてから5時間で生まれたので、早かった方ですかね😃

    • 10月17日
  • ゆかり

    ゆかり

    促進剤からの人工破水ですか💦
    お話聞くだけでも大変さが伝わります😥
    私も初産なのですが、とにかく痛みに弱いので気を失うんじゃないかとビクビクしてます(^_^;)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も痛みに弱いですが、なんとかなりました!陣痛中も、めっちゃ弱音吐いてましたが😅「もうむり~」「まだ?いつ生まれるの?😭」って感じで😅
    産後は、しばらくはもうあの痛みは味わいたくないと思ってましたが、もう忘れました😅
    ゆかりさんも、無事に赤ちゃん生まれるといいですね✨

    • 10月17日
  • ゆかり

    ゆかり

    陣痛始まったら耐えるしかないですもんね💦
    ありがとうございます、頑張ります(;_;)

    • 10月17日
ちぃちぃ

ビックベイビー不安なりますよね😥産むのが〜〜💦
今日検診で3000gくらいと言われて予定日までいくとどうなるやら😥早めに産みたいです〜

  • ゆかり

    ゆかり

    本当不安です(^_^;)
    推定体重とはいえ、焦ります💦
    お互い頑張りましょうね〜😣

    • 10月17日
Nana

お気持ちわかります😭
陣痛待ちで待ち遠しいです!明日予定日ですが、そんな気配なし(笑) 初めから予定日越えたから、次の健診の予定を入れるように指示されてしまいました😂😂

きっと内診グリグリが出来たということは、徐々に効いてきますよ!3800はビッグベビー✨居心地良すぎなんですね😆✨頑張ってください!!お外も楽しくて準備万端やから出ておいでーってお互い話しかけなきゃいけないですね😂

  • ゆかり

    ゆかり

    明日予定日ですか!
    私も次の健診の予約しましたが、それまでには産みたいと焦ってます😵

    内診グリグリ効いてきますかねぇ〜!
    先週から早くでておいで!15日に出てきてくれると嬉しいな!と話しかけまくりましたが、見事に過ぎました(笑)
    旦那に似てのんびり屋さんなのかもしれません(笑)

    • 10月17日
絆

予定日より少し前に
3500くらいと言われて
40w4dで産みました!
3852gのビックベビーでした♥️
大きいと手こずりますが
いつか必ず出てきます!!!
頑張ってくださいね🤤🙌

  • ゆかり

    ゆかり

    ありがとうございます!
    ビッグベビー不安ですが頑張ります(;_;)

    • 10月17日