※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
ファッション・コスメ

子育てしてても楽に履けるスキニーデニムが欲しいです!iskoデニムを一本…

子育てしてても楽に履けるスキニーデニムが欲しいです!iskoデニムを一本買って、すごく柔らかくてスウェットみたいな感じが気に入ってるのですが、やはりそのような質の分、伸びが早くてスキニーという感じではなくなってしまいます。子育てしていると、膝を曲げたり、正座したりするので、ジャージで過ごせたら1番なのですが、まだ20代だし、主人をがっかりさせたくありません。オススメのデニム、またオススメの服装教えてください!

コメント

ぴろみ

子育て経験者ではないですが、ユニクロのレギパンどうですか?私すごい楽で大好きですwww

ままり

最近JEANASISの黒スキニーずっと履いてます😊❤️
めっちゃ足細く見えるしよく伸びるのに体型を拾い過ぎないのでオススメです😊

のの

ユニクロのレギパンのスキニー最近買ってみました!
まだそんなに履いてないから伸びが早いかとかはわからないですが、柔らかくてフィットしていい感じです(*´˘`*)♡

ぱっぱっぱー

ユニクロのウルトラストレッチデニム?めっちゃ動きやすくて良いですよー!

naru

今まだ売ってるかはわかりませんが、LOWRYSFARMのレギンスで、すごくストレッチきいてて 伸びたりしないものを持ってます!