※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活初心者で、先月クリニックデビューしました。基礎体温も平坦で…

2人目妊活初心者で、先月クリニックデビューしました。
基礎体温も平坦で、採血の結果も良くなくて(詳しく教えてくれなかったけどカルテ覗いたらLH、FSHがいくつ〜って書いてありましたが読めませんでした)エコー診ても排卵しなそうとのことで次生理来たら5日目からクロミッド飲み始めます。それから排卵しそうか診て、タイミング取るかどうかとのことです。赤ちゃん授かれるかなぁ。同じような経験ある方いますか?

妊娠できる体になる、ベストなタイミングで仲良し、受精、着床、胎嚢確認、心拍確認、安定期、出産…と、いくつもの乗り越えなくてはいけない壁があって、無事に妊娠出産って本当に奇跡なんだなあと改めて感じました。

コメント