※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
子育て・グッズ

anello、マリメッコ、ノースフェイス以外で使いやすいリュックを探しています。使用感など教えていただける方いますか?

リュック(マザーズバッグを)探しています。
2人分の荷物の入るanello、anelloの姉妹ブランド以外リュックで使いやすいものご存知でしたら教えて頂けませんか?
フレドリック、マリメッコ、ノースフェイスなど…使われている方いらっしゃいましたら、使用感など教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ジャンジャン🐻

マリメッコ使ってますが、荷物入りそうで入らないですし、かなり重いです😅

ちなみに2人分の着替えをワンセットだけ持ってるだけなのに、財布とかタオルとか、子供いなくても持ち歩きそうなもの入れただけで、けっこうな重量です😅

3人目生まれたら変えようと思ってます😭

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかー!深さもあって入りそうと思っていました!
    参考にさせて頂きます♡

• 10月17日
珊瑚

アウトドアブランドのリュックは軽くて背中にフィットしてかなり使いやすいと思います!デザインもゴツゴツしてないのもたくさんあります。以前東急ハンズで見たリュックがとても良くて次はこれにしようと思っていましたがブランド名忘れちゃいました😅

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます♡
    なるほど❗️
    今チャンピオンを使っているんですが、使い勝手が良くてシンプルなので、2代目をどうしようか検討中なんです!やっぱりアウトドア良いですね☺️

• 10月17日
  • 珊瑚

珊瑚

すいません、今更ですが…💦
    クリスマスに旦那からプレゼントしてもらったんですがPKGというブランドのリュックでした!私は忘れてましたが覚えてたみたいで😳購入済みかもしれないですが参考までに。バッグインバッグが入っていて用途に合わせて抜いたりできます。やっぱり軽くてとても良かったです。中はボーダーで可愛いです❤️

• 12月25日