※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
妊娠・出産

今日で38週に入りました!検診に行ったら下がってきてないみたいだから歩…

今日で38週に入りました!
検診に行ったら下がってきてないみたいだから歩いて〜…と😱
内診はせずNSTとエコーのみでした。
子宮口開いてるか見てほしかったな〜
毎日5キロは歩いてるのに…下がってない言われ今日はやけくそに歩きました(笑)
おかげで筋肉痛になりそう😂
スクワット、雑巾がけ、焼肉、オロナミンCもやりました!笑
2800gあるみたいだし早く出てきて欲しいな〜❤️
上の子の行事とかもあって39週なる前には産まれて欲しいです😭
上の子は毎日早く産まれてきて〜とお腹に話しかけてくれます😂❤️
何が1番効果的なんですかね??👀
お迎え棒はしないほうがいいですか?😭

コメント