※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が家の中だとスタスタ歩ける様になったから、外に出てお…

1歳3ヶ月の娘が家の中だとスタスタ歩ける様になったから、外に出てお散歩行きたいので、とりあえず練習してみようと思って家の中で靴を履かせたとたん、座ったままで歩こうとしません。手を持って歩かせ様としても立ちませんf(^^;)最初はこんなものでしょうか?家の中より外に行って靴履かせた方が歩きますかね?

コメント

ひとみ

みんなはじめはそんなものだと思います😅
娘も靴が違和感なのか室内でもすぐに座り込んでました!
でもすぐに外で練習したら1週間くらい練習したら歩くようになりました😄

  • たなえ

    たなえ

    今は気候が良くなってきたので、気長に外で練習してみます☺️
    こんなものだと安心しました。
    ありがとうございました。

    • 10月17日