※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

生理が来て、症状が気になる。体調不良で熱が出ているが、生理だと思う。これは生理の症状でしょうか?

生理来てしまった😭

10/7に仲良しした時に
ピンクのおりものがでて
先週土曜日にめまい、あるくとふらふらで息切れ、動悸などがあり本日生理予定日1日遅れで出血しましたが
生理5.6日の様な感じで色も薄いです

2日前に体が熱いと思い
熱かなって感じで熱はかると35ど~6.2どうしようってくらいが平熱なのに36.9あって辛く
それからずっと体熱くて昨日の仕事中も
風邪っぽくて😷

でも、これは生理ですよね??😭

コメント

もちこ

普段の生理も少ないですか?
いつもより遥かに少ないなら生理じゃない可能性もある気がします。
私は妊娠発覚時に、風邪ひいた?にしては治らないし体調悪いまま…???で、もしやと思い検査しました😊

• 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

回答ありがとうございます😌

普段は
    うわ~血でた!って感覚的にも分かる時が多く色も薄かったので気になり...😔
    もちこさんは出血ありましたか?
    この時期風邪も引きやすいと思うので
    ただの体調悪いだけかなと思っていたのですが目眩がした時、マツエクをやってもらってる時で何年も通ってるのに初めてだったんです😔結局最後までやってもらえなくて、
    帰る時も電車がきつくて息切れとかドキドキしてるし自分大丈夫か!?と思いました😅

• 10月17日
  • もちこ

もちこ

体調不良だけでなく量も普段より格段に少ないなら気になりますね💦
    私は茶色い出血が少しだけだったので、生理?と思うほどではありませんでした😅
    ちなみに妊娠初期、電車通勤中に動悸息切れが酷くて何度も途中下車してました😵
    生理来たと思ったのに妊娠してた!という話も聞きますし、出血量増えなければ検査してみた方が良さそうですね👶💓

• 10月17日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

茶色の出血だと気づきそうですね😵💭
    ありがとうございます😢💓
    増えませんように...😢💓

• 10月17日