※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。ピジョンは簡単だけど漏れやすく、リッチェルは洗いやすいけど面倒で不満です。

ストローマグのおすすめ教えてください♡
いまピジョンのプチストロー?とリッチェルのマグを使っていますが、ピジョンは組み立てが簡単でいいけど漏れやすい、リッチェルは漏れにくいけど洗うのも組み立ても面倒で...(ハンドルが付けにくい所も不満で...笑)💦

コメント

COCORO

うちの子リッチェルの使いますけどハンドルなんて使わせたこと無いです💦いりますかね??取ってなくても飲めるので(笑)漏れないし…つけてないです

あとお外でも使うなら自分で開けれるような水筒のが良いかなーなんて思いました。

リッチェルの硬いし子どもが開けれなくて好きな時に飲めないので今は写真の水筒を使ってます!

プレ幼稚園では自分で開け閉めして飲むことを目標にされてるので…皆さんマグよりも水筒持ってこられてて我が家では家の中でも水筒使ったりもしてます。

子どもも気に入ってるので

えまり

ピジョンとリッチェル、テテオ持っていますが、リッチェルが1番漏れないしデザインもかわいいし大きさ違いで3つ買いました。わたしはリッチェル、パーツ少なめで洗いやすいなぁって思いました(*´ `*)ハンドル分かれてない、トライシリーズだとちょっと小さいけど組み立て簡単です。