※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那さんが小学生教師の方教えてください✨旦那が来年の採用試験に向けて…

旦那さんが小学生教師の方教えてください✨
旦那が来年の採用試験に向けて頑張っています。小学生の教師って、帰宅は平均何時頃でしょうか?💦
朝は今より早くなるだろうし、帰りもどんな感じなんだろう…と思い質問させてもらいました!よろしくお願いします🤲

コメント

おその🥖

初任者の一年間はとっても忙しいと思います!
22時、23時はザラかと😭

でも中高と違って土日はお家で休めると思います。持ち帰りの仕事はたんまりですが…😭
今はどの県もノー残業デーが月に3回くらいあるので、その日は定時で帰れると思います✨
旦那様頑張ってください✨

• まりん

まりん

すいません下に変身してしまいました!ありがとうございました✨

• 10月17日
まりん

なんと!!😳💦そんな忙しいんですか😭💦大変なんですね⤵︎
がんばって受かってもらいたいです✨
ありがとうございます💕

にくさかな

仕事と地域にもよります😭
男性だと体育主任になることが多いと思います。そうすると、大会シーズンは放課後の課外活動がたくさんで、自分の仕事をし始められるのは子供が帰って後片付けした後。さーやるぞと思うと、大変な地域だと保護者から電話がかかってきて1時間聞く、場合によっては来てもらう。平日に休みを取るのはほぼ不可能。休むなら自習課題を準備してから。
若い男の男性は7時には出勤、大変なクラスを任されたりすると帰るのは10時。
でも、小学校の先生は夏休み中、ここぞとばかりに休んでるので、夏休みは家にいれるかも?(*´꒳`*)
小学校は倍率が低いので、来年受かるといいですね😊

• まりん

まりん

小学生の教師大変なんですね😳💦そういえば夏休みなどは早く帰れるんですね❤️頑張って受かってもらいたいです!ありがとうございます!

• 10月17日

旦那じゃなく私がそうです。
学校にもよると思いますが18:00には帰れましたよ。
会議とかがPTA関係のなにかがあれは
20:00とかにはなりますが。
基本は部活とかもないので18:00とかです。

• まりん

まりん

そうなんですね!😳✨今の帰宅時間が19時ごろなのでそれより早ければいいなーと思ってたので18時ごろならめっちゃいいです🤣忙しかったり大変そうですか、頑張ってもらいたいです💕ありがとうございました✨

• 10月17日